美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

Drブロナー Dr. Bronner's マジックソープ

「Drブロナー Dr. Bronner's マジックソープ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「顔、体、髪とどこにでも使えちゃう万能ソープですね。香りも何種類かあり、アロマ効果も期待できそうですよ!」



=2007年1月16日収集分=

*DAY'Z : マジックソープ
一つ忘れてたのが「マジックソープ」、友人Cさんに教えてもらい試しに購入してからというもの愛用し続けてる石鹸です。
http://dayz.exblog.jp/4841860

*恵子の美容日記♪:ドキドキ!
ソニプラでずぃぶん前カラ気になってた洗顔料を買っちゃぃましたコレ↓ですDr.ブロナー社のマジックソープのベビーマイルド
http://ameblo.jp/ivpink/entry-10022905201.html

*アメちゃんベイビー★:マジックソープ
このマジックソープがアメリカのお土産の人気ランキングの上位に入っていたので、試しに購入してみました(★ベビーマイルド)。
http://ameblo.jp/accomamachan/entry-10022908021.html

*幸せになるために・・・。: 買って良かった物
私が買って良かったなぁと思う物、マジックソープ ラベンダー 944ml これ最高です!メイクも洗顔もボディーソープも
http://happy-life2007.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_7354.html

*唄とLOHASの日々:香りのプレゼント
Dr.Bronnerのマジックソープをかなり前から愛用しております。石鹸にしては贅沢なのですが、皮脂が多い私には
http://d.hatena.ne.jp/velas/20070108

*utamaru's blog : マジックソープ ティーツリー
以前、マジックソープのペパーミントとラベンダーを買ったんだけどお気に入りでラベンダーがなくなってしまいました。
http://akkikkikki.exblog.jp/6305655

*美と健康の真実:我が家の入浴剤とボディーソープ♪
我が家のボディーソープは、マジックソープをかれこれ4年ほど愛用1本4000円・・・高いのに買い続けてたけど、
http://ameblo.jp/nao1218/entry-10023090563.html

*maze annex:Dr. Bronner's マジックソープ
ドクターブロナー(Dr. Bronner's)のマジックソープ。このマジックソープ、なかなか優秀です。体も髪も洗えて、
http://blog.so-net.ne.jp/groundhog/2007-01-11

*オチクマといっしょ:【Dr.ブロナー社】 マジックソープ  ラベンダー
”毛穴の黒ズミまで溶かすのにつっぱらず、モデルのようなスベスベ美肌に!”が、うたい文句のマジックソープ。
http://ameblo.jp/otikuma/entry-10023243830.html

*DJOZMA 紅白出演動画 配信:マジック ソープ 激安
マジックソープ、はまりました。少量で泡立ちも良く、石鹸なので手洗いから洗顔、全身まで使いやすい。
http://fydgdfhydh.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?