美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

味の素化粧品 ジーノ JINO

「味の素化粧品 ジーノ JINO」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「しっとりとした潤い感のある化粧品みたいですね。保湿しっかりできるしプルプルっとした潤いのあるお肌になるそうですよ。」



=2007年1月15日収集分=

*島本麻衣子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
味の素さんから出てる『ジーノ』化粧品の撮影でした☆彡メイクアップアーティストは尾花けい子さん☆
http://ameblo.jp/maiko-de/entry-10017844850.html

*猫大統領: 化粧品サンプル
Jino(ジーノ) <味の素>母様が注文してるのを見て、私も注文しました。ポーチも付いて、1050円(だったと思う)。
http://bairas00.exblog.jp/3549392

*okiniっ記:Jinoアミノ酸スキンケア 化粧水、美容液、・・・
【Jino】をご存知でしょうか?味の素が出しているアミノ酸スキンケアのブランドです。勤めていた頃、
http://ameblo.jp/okini-snf/entry-10018710571.html

*ユハラユキのタラタラ日記:昨日は昨日は
隣の写真はJino(ジーノ)の化粧品。味の素が作ってるんだってさ!なんか意外だよね?この4点セットも
http://ameblo.jp/yuhara-yuki/entry-10018910457.html

*素敵な30代:味の素KK ジーノ(Jino)トライアルセット♪
味の素KKが作る、アミノ酸配合の基礎化粧品のお試しセット(た〜っぷり3週間分)が通販限定で登場!!
http://blog.30sweb.com/?eid=562153

*moimoiエミコのHawaiiっぽい生活:通販生活♪
以前から気になっていた、あの「味の素」の基礎化粧品「ジーノ 」こっちもポーチがキラキララメだけど、
http://ameblo.jp/hawaii-kai-aloha600155/entry-10019839853.html

*コスメマニアの美容法・コスメ日記:味の素化粧品ジーノのトライアル・・・
ずっと使い続けている化粧品のひとつとして、味の素化粧品のジーノがあります。特に、敏感肌になっている時に
http://kirei.zubora-mama.com/?eid=500880

*ずぼらママの生活知恵袋Blog:入院用に選んだベストトライアルセット
ともすけは、このジーノを第一子の妊娠中でお肌がボロボロになったときに使い始めて、とっても気に入った化粧品。
http://blog.livedoor.jp/henatomosuke/archives/50282604.html

*?みぅみぅ?の コスメ天国だよん?:?味の素の「ジーノ」さんの基礎化粧品・・・
先日、1260円で、おためしキットを購入した味の素から出ている化粧品「ジーノ」ですがおためしキットを
http://miwmiwmiw0519.blog53.fc2.com/blog-entry-177.html

*Nprinのこのごろ:つなぎか?本命か?
手持ちの化粧水(味の素ジーノ)を切らしたので、次は何にしようかな〜とリサーチ中な現在。
http://blog.goo.ne.jp/nprin/e/ecb1161177a3f083637e066d34e70a8d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月16日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?