美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

馬油シャンプー

「馬油シャンプー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かなり傷んだダメージの大きい髪もしっとり洗い上げ、シャンプー後はしっとりツルツルの髪になるそうです。温泉地などに売られていたりするようですね!」



=2007年1月16日収集分=

*現役女子大学生生活:さらさらヘアー2
まずは、我が家にあるなぞのシャンプーその名も馬油シャンプーww特大サイズで、2000円くらいというお得商品。
http://ameblo.jp/87-nose-flower/entry-10017523284.html

*あこちゃんの餃子日記:しゃっくりがとまらない。
馬油シャンプー秋合宿のお風呂で出会ったシャンプーが忘れられません。私の意味不明なクセ毛にぴったりなじんだあのシャンプー。
http://blog.livedoor.jp/gyouzatotochan/archives/50230107.html

*日々らんらん:温泉みやげ
馬油シャンプーはリンスなしでいいらしい。リンスインシャンプーってごわごわしちゃうけど、このシャンプーは
http://h-ranran.at.webry.info/200610/article_9.html

*主任者の独り言:これでフサフサ?
温泉旅行のお土産で「馬油シャンプー」なるものを頂きました。-Pure BA-YU Shampoo-
http://blogs.yahoo.co.jp/metallican1071/22189832.html

*不条理日記: 平日年休、家族旅行PART2
娘がホテルの浴場で使った馬油シャンプーが良く効いて、いつも頭皮を痒がる娘が痒く無いと言うので、
http://haruwoyadi.cocolog-nifty.com/fujyouri/2006/10/post_daed.html

*ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。:馬油シャンプーを購入。
こんな、シャンプーが目に付きました。馬油 のシャンプーじゃないですか?馬油成分が傷んで輝きをなくした髪に
http://blog.livedoor.jp/para080/archives/50600498.html

*シャンプー:馬油 シャンプー
「馬油(馬 油) シャンプー」?これも不思議です。熊本で繁殖するように活発な馬のたてがみなどから
http://shampoo.livedoor.biz/archives/50993802.html

*ma-blog:僕らの出前戦争。
友人のよしお君と温泉に行ってきまシタ。ma-デスいやいや「馬油シャンプー」最高デス。髪がつるつるしマス。
http://ameblo.jp/ma-dot/entry-10021502556.html

*eira-de:伊東旅行 Part2
馬油シャンプーなるものを初めて体験。シャワーの水をとばさぬようとばさぬよう…と背中を丸め気を使いながら
http://blog.goo.ne.jp/yu-korita/e/c8eb4ccf76575270e871faaea59dd642

*幸せな日々:ぬくぬく川>v<)♪
備え付けの怪しい馬油シャンプーなるものを使ったけど意外と、てかかなりイィ感じだった(`。∀川)
http://ameblo.jp/gztbmur/entry-10022412646.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?