美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

キール リップバーム(大山インターナショナルプロダクツ)

「キール リップバーム(大山インターナショナルプロダクツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカからの輸入で日本でも人気になったリップバーム。通販でしか手に入らないそうですがカサカサの唇がしっとりするそうですよ。」



=2006年12月12日収集分=

*AMEBUYレポート:Kiehl'sのリップバーム
キールズのリップバームといえばニューヨークの名物みやげのひとつ。他のリップでは夏でもカサカサに
http://amebuy.blog56.fc2.com/blog-entry-2.html

*コスメ話とか戯言とか。:こだわり。
キールのリップバーム到着。あーこれこれ、こういうのが欲しかったのよアタシは!!サベックスのジャーの
http://blog.livedoor.jp/kairi6129/archives/50413415.html

*うたかたの日々:Kiehl'sのスキンケア
キールといえば一時期日本に上陸していたときにリップバームがかなり人気あったよね。けっこうな値段だったと記憶してます。
http://ameblo.jp/lavare/entry-10017562289.html

*SEXY GIRLのためのGLAMOUROUS本舗★:究極のSEXYリップの作り方
ここでこだわりわたしのリップ紹介キール リップバーム #1(ジャー) 14.5g有名だから、皆様すでにお使いになった事あると
http://ameblo.jp/pinksugar1201/entry-10017859255.html

*美人的★遊楽生活:ラグジュアリー リップバーム!!
キールズのリップバームが無くなり、日本にキールズは残念なことに売ってなので違うものをさがしてたんです。。。。
http://blog.livedoor.jp/franchescatotti/archives/50965774.html

*こんなんでもいいじゃない!!!:リップケア
ここ数年、きのこからのお勧め、キールのリップバームしか使ってなかった。まさかなくなるなんてΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
http://ameblo.jp/nanaccho/entry-10019454286.html

*日常の感動をあなたに:キール Kiehl's のリップバーム#1
これいいですよ〜。わたし好みのナチュラル成分で出来ていて、唇の調子が良くなります。
http://photo.cino-p.net/?eid=423069

*december milk: 乾燥対策
今だから迷わずカートに突っ込める1500円外資系リップバーム。キール リップバーム #1
http://decembermilk.blog82.fc2.com/blog-entry-5.html

*SLOW TRAIN:乾燥対策
今使用しているのはNYで買ってきたキールズのリップバーム。匂いがなくて刺激も少ないのでとてもよいです。
http://ameblo.jp/rousseau78/entry-10020652257.html

*LIFE is BEAUTIFUL☆:最高のキスを夢見て…☆
キールのリップバームはよく雑誌にモデル御用達!的な感じで載っていて気になってたんですが、
http://ameblo.jp/ai0630/entry-10020695037.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?