美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

化粧惑星 ローヤルハニーリップ(オービット)

「化粧惑星 ローヤルハニーリップ(オービット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ローヤルゼリーやハチミツ配合なので唇に優しそうですね。プルンとうるおって荒れないそうですよ。」



=2006年12月11日収集分=

*。。。CALL my NAME:悩ましい唇。
最近、化粧惑星の【ローヤルハニーリップ】が良いということなので早速購入。うむ。安い。良いですねー。荒れません。
http://diarynote.jp/d/55293/20060713/

*こんなこと。:ハニーな唇
会社のポーチの中にしか入っていない。大変!補充しなくては!コンビニで化粧惑星のローヤルハニーリップを買って一時凌ぎ。
http://ameblo.jp/konnakoto/entry-10015421400.html

*・:*:☆e−お見合いスタッフ日記☆:*:・:男子も女子もリップケア
化粧惑星 ローヤルハニーリップ<唇用美容液>\609 唇の乾燥や皮むけなど、あれた唇を包み込んで集中ケアし
http://plaza.rakuten.co.jp/eomis/diary/200609280000/

*愛猫観察日記&happyライフ:影響を受けたもの
化粧惑星のローヤルハニーリップです。私は年中、唇がカサカサになってしまう人なんです。酷い時は
http://ameblo.jp/cyerry-sakura/entry-10017960193.html

*おすすめ!化粧惑星 ビューティー連絡網:堀江美希です!なくなり・・・
化粧惑星のローヤルハニーリップでケアを始めました。こちらの特徴は長時間かけてゆっくり浸透していくように
http://ameblo.jp/kesho-wakusei-renrakumo/entry-10018957878.html

*乙女のお仕事☆:(;^_^A(^_^)/~☆
乾燥の気になる季節がやってきました(T_T)/~そこで、私のオススメリップがコレ(^^)v化粧惑星のローヤルハニーリップです!!
http://blog.livedoor.jp/asami1006/archives/50985990.html

*BEAUTY STYLE BLOG キレイをかなえるHAPPYブログ:もしも年内に・・・
掘江美希ちゃんもお気に入りのローヤルハニーリップは蜂蜜たっぷりで、唇の渇きを補ってくれるだけでなく、
http://ameblo.jp/kesho-wakusei/entry-10019221397.html

*Real me:買ったもの
ローヤルハニーリップ(化粧惑星)クチビルが薄いので、ぷるんっ(ぶるんみたい)とするのが欲しかったんです
http://d.hatena.ne.jp/haruna9/20061102/1162451187

*日替わり花奴:メイクボックスの中身
口紅は基本的に塗りません。化粧惑星の『ローヤルハニーリップ』だけで充分けど、ここぞと言うときには、
http://ameblo.jp/hanayakko/entry-10020619966.html

*三十路主婦の きれい奮闘日記:化粧惑星 ローヤルハニーリップ
ハチミツモイストEX (※ローヤルゼリーエキス・ハチミツ・DPG・マカデミアナッツオイル) 配合で、
http://kireimama.ti-da.net/e1181177.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?