美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビオレ ふくだけコットン(花王)

「ビオレ ふくだけコットン(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「拭くだけでメイクが落ちるコットンですね。コットンにオイルが染み込んでいるので頑固なマスカラなんかも簡単にスルっと落ちるみたいですよ。」



=2006年12月11日収集分=

*「変人」・・・といわれるAB型のふつうのまいにち。:リピ。
私事ですが、久々にリピしたものでも書いてみる。ビオレふくだけコットン・さらさらオイルin」でございます。
http://blog.goo.ne.jp/kira2pika2/e/3a1a2c46dadb750cd49c1e90d957b066

*ホネ子の美容日記:クレンジング
ビオレふくだけコットン、お試し10枚入りとりあえず、使ってみました。多分、クレンジング力は抜群なのでしょうが・・・
http://ameblo.jp/honehonehone/entry-10016716949.html

*ちーまい日記:ふくだけメイク落とし☆
お買い物してたまたま『ビオレメイク落とし ふくだけコットンさらさらオイルin』をおまけでもらったんだけど、
http://ameblo.jp/chi-mai/entry-10016902659.html

*亀梨和也とKAT−TUNと日常と。:今日の買い物☆
ビオレふくだけコットンさらさらオイルinこれは使ってみたけどスゲー!!!!!あまり綺麗なものじゃないので
http://k223pinky.blog72.fc2.com/blog-entry-696.html

*。・**Beauty Choice**・。:。・*クレンジング*・。
☆ビオレメイク落とし ふくだけコットン さらさらオイルイン☆以前から発売されてる分は、なんだかイマイチな
http://ameblo.jp/prireo/entry-10018262884.html

*てのひらおとこ:ふくだけコットン
これあたしの肌に合う!前作のふくだけコットンは肌がぴきぴきして痛くて最悪だったけど。
http://sorapeace.jugem.cc/?eid=488

*私的 BEAUTY・LIFE:3,4年
今日マツキヨで買ってきました。ビオレふくだけコットン。多分3〜4年は使ってます。家に帰ってきてすぐに
http://blog.livedoor.jp/myu113/archives/50093883.html

*arinamin's love palette〜甘さたっぷりいちごショートケーキ風味〜
友達がビオレのふくだけコットンゎけっこー落ちるょって教えてくれましたぁ とゆヮケで買ってきました。笑
http://ameblo.jp/fuu-princess/entry-10019010698.html

*Pure World:オススメ☆
メイク落とし。ふくだけコットンだよ〜(*・∀・*)これかなり落ちるし超サッパリする♪♪♪
http://greenageha.blog48.fc2.com/blog-entry-478.html

*マリマリぶろぐd(≧▽≦*):Only One☆のNo.1 ☆
顔洗う気失せてビオレふくだけコットン使ってみた。…微妙。なんかヌメってるっつーか、
http://blog.livedoor.jp/choc0maru/archives/51014311.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?