美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

メンソレータム メディカルリップ(ロート製薬)

「メンソレータム メディカルリップ(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メンソレータムといえば知らない人はいないほど有名ですよね。このリップは唇の荒れだけでなく口角炎などにも効くそうですよ!」



=2006年12月12日収集分=

*紅一点:唇のお薬。
医薬品のリップです。私の唇は年中荒れます冬に比べれば皮むけガサガサなどはないけれど、口角炎とか起こして
http://koh-ten.jugem.jp/?eid=80

*なんせ狂愛ですから(・∀・):新しモン好き( ´3`)
メンソレータムのメディカルリップ買ってしまった。。…高いのに…m(__)mでもね、本気で唇死にそうなぐらい荒れたら、
http://blog.livedoor.jp/manami_phavia12/archives/50287180.html

*【続】深環ののほほんBLOG: 口角炎がヒドイ!
メンソレータム メディカルリップ 8.5gこんな薬用リップがあるなんて知らなかった!!まぁ、冷静に考えれば(?)
http://mikan-no-nohohon.seesaa.net/article/25257112.html

*comfortable days〜ここちよく いきるために:メンソレータム・・・
白地にみどりのナースのマークロート製薬のメンソレータムメディカルリップ気に入っているというよりも必需品
http://blog.goo.ne.jp/comfortable_days/e/c28f734a24852149a88a1bb5ae7f57e2

*HAPPY♪DAY:(#`ε´#)これがなきゃ大変
こんなんじゃキリがないなって思ってた時に出会ったのが、この【メディカルリップ】(・ω・)/普通のメンソレータムよりも
http://ameblo.jp/sanatan/entry-10018740547.html

*MIMIのみみは何のミミ?:化学物質過敏症とは
MIMIが使っても唇が荒れない、お気に入りのリップクリームは「メンソレータム メディカルリップ」。
http://blog.so-net.ne.jp/mimi-no-mimi/2006-09-28

*Getting wired in Hiroshima:Annoyance
皮膚科に行く暇もないので、薬局でメンソレータム・メディカルリップを買った。良いようである。
http://d.hatena.ne.jp/Kaye/20061027#p2

*★まめハウス★:§口裂け女の必需品§
おまめ必需品・・・メンソレータム メディカルリップb&nbメンソレータムメディカルリップb&
http://blog.goo.ne.jp/yuukarimamemame/e/a00c8837062a206f1d1d859d22d9e77b

*MONOKINGんち: ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ・・・・・・・
唇はやけに荒れて痛いしメンソレータムのメディカルリップはもう手放せません!運気が非常に
http://monokingosuke.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_b698.html

*庶民の味:しばらく独り身・・・
メンソレータムの「メディカルリップ」これすごいです。昨日あんなに塗りたくっても効かなかったのに、これは一発で効きました!!
http://d.hatena.ne.jp/gorugosu/20061205

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月12日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?