美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リーゼ ヨーグルトワックス(花王)

「リーゼ ヨーグルトワックス(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色も見た目もヨーグルト?!と思わせるようなワックス。しっとりしたなめらかな感触です!」



=2006年10月10日収集分=

*ななこのドキドキ生活:リーゼ  ヨーグルトワックス☆
あけるとヨーグルトのような 爽やかな香りのワックスですo(^-^)oべたつきもないし お風呂上りの髪に
http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10016395841.html

*゜+・。こもも姫のブログ。・+゜ ヨーグルトワックス
Lieseのヨーグルトワックス こももが買ったのはゆるやかにウェーブをクセ付けるタイプを買いました
http://foevrelove.blog56.fc2.com/blog-entry-166.html

*?紀子のワンマン美容ブログ?:さらさらストレート?
ストレート用ワックス買ってみました。しっとりです。まとまりますよ。ヨーグルトワックスというネーミングに
http://blogs.yahoo.co.jp/noripy47/19040788.html

*美ら猫さん:?ヨーグルトみたいな、なめらかスタイリングワックス?
“ヨーグルトワックス”というネーミングに魅かれて手に取りました。本当に、まるでヨーグルトのように
http://blogs.yahoo.co.jp/anna2219m/41550227.html

**+:。.。yuriのSweet Life。.。:+*:ヨーグルトワックス
リーゼのヨーグルトワックス 買いました!!前から使ってみたかったんだ〜へへへ
http://ameblo.jp/star-festa77/entry-10016980996.html

*●○yumekaze○●:Love at first sight ーひとめぼれー
CMとかでめっさきになってたんですよねぇwリーゼのヨーグルトワックス(*^▽゜)どんなのかなぁって気になって
http://blogs.yahoo.co.jp/yume_lala_817/1247239.html

*゜*☆Rie‘s*diary☆*。:リーゼ☆ヨーグルトワックス
※ヨーグルト成分は配合されていません。ってわざわざ書いてあるよwwでも見た目はヨーグルト!
http://blog.goo.ne.jp/rn328/e/47d75ecf25777625f42d9585f6260090

*花音の時間♪:デジタルパーマデビュー
お気に入りのワックスがこちらです。リーゼ ヨーグルトワックス です。ネーミングの通りにとっても軽いです。
http://ameblo.jp/everydaykanon/entry-10017624619.html

*めんどくさがりOLのblog:Lise ヨーグルトワックス ルーズウエーブ
CMを見てずっと気になっていたLiseのヨーグルトワックス。今まで使っていたワックスとはぜんぜん違うんですよー
http://ameblo.jp/seedsigh/entry-10017433405.html

**・°∞大日記*・°*:ゆーみん+。です(・∀・)
リーゼの[ヨーグルトワックス]持ってる人いますか??今狙ってるんだけど・・・どうなのかな(´・ω・`)
http://ameblo.jp/hope-kirei/entry-10017734761.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?