美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エクサージュ ハーバルオイル(アルビオン)

「エクサージュ ハーバルオイル(アルビオン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからの乾燥する季節にはピッタリなオイル。香りもいいんです!」



=2006年10月11日収集分=

*はまQクルマ通信:ハーバルオイル
私の最近のメガヒット「アルビオンエクサージュのハーバルオイル」いや、コレいいっス。
http://hamakyuu.hamazo.tv/e110236.html

*Viva*piano:アルビオンカウンターへ走る・・・の巻。
ハーバルオイルのすごさを実感してしまいました。いやーすごい、ほんとにすごい。わたしは別にアルビオンの
http://ameblo.jp/yuh-musica/entry-10015502419.html

*●新・写めちっく日記●: 2006年8月11日
あとはハーバルオイルも気になるところです。とりあえず 今使用中のものが終われば アルビオンに
http://love-cosme-v.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/11/index.html#entry-3728017

**アップダウン・メイ日記*:アルビオン
特にお気に入りなのは、肌荒れに効く薬用タイプの化粧水と、ハーバルオイル☆三週間くらい前に
http://ameblo.jp/mey-joy4us/entry-10015965405.html

*ちくわ日和:チョコアブル エピパック
油分の生産過多になるので、最後にアルビオンのハーバルオイルで良質なオイルを補給してオシマイっ
http://blog.goo.ne.jp/ritachiku/e/811e3d9a640f4217fd898ee112bed292

*・*:.。 日々これ勉強。 。.:*・:エクサージュ ハーバルオイル
これからの季節にむけて、これを買ってみようかと検討中これまでオイルには抵抗があって見向きも
http://ameblo.jp/futaba-aoi/entry-10016695001.html

*いい女修行:私が使用している化粧品
洗顔の時、ハーバルオイルでマッサージするとお肌てゅるてゅるになってやめられません。
http://blogs.yahoo.co.jp/haguromaru/857601.html

*年収360万OLのダイエット日記:エクサージュ
今日はアルビオンのエクサージュのハーバルオイルを買いました。これすっごいよいのですよ
http://ameblo.jp/buubuu/entry-10017492992.html

*☆★THE OLD MISS★☆:★岩盤浴★
お化粧を落としたスッピンにアルビオンのハーバルオイルは必須のお供です
http://ameblo.jp/hina-0724/entry-10017521013.html

*HAPPY☆LIFE:アルビオン☆HERBAL OIL
これからの乾燥の季節を乗り切るたのめ、超重要アイテムそれがアルビオンのハーバルオイルです!!!!!
http://ameblo.jp/mermaid93/entry-10017616841.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月12日 14:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?