美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュ みつばちマーチ(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ みつばちマーチ(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「”みつばち”という名前の通り、とってもあま〜い香りで癒されます!」



=2006年10月10日収集分=

*☆かおピワールド☆:ジルのスキンケア?
みつばちマーチはボディ用の石鹸なのですが、お風呂から上がった後もほのかに体から甘い香りがして、
http://blogs.yahoo.co.jp/elle1ham/2019299.html

*Honey * シロップ☆:アロマポット
LUSHの石鹸・みつばちマーチの香りがとても好きなので、アロマポットの上皿において溶かして、
http://blog.goo.ne.jp/maimai_019/e/be6b94db6cc759800757d77018de25e8

*“まいにちさきな日記”:匂い系〜PART 3
これゎLUSHの石鹸☆彡みつばちマーチ〃〃甘いの(*/ω\*)すごぃ『はちみつ〜』な感じ。
http://blog.livedoor.jp/zettai_makenai30/archives/50630983.html

*ことのは wa ことだま みつばちマーチ LUSH
LUSHのみつばちマーチ 100グラムです 甘い 蜂蜜のにおいがします。しっとりして いい感じです。
http://takaramaki.blog62.fc2.com/blog-entry-1137.html

*emiri-room:10月〜☆
ちなみにみつばちマーチ愛用です甘い香りにすごく癒されます〜でも溶けやすいんよね・・・
http://ameblo.jp/yuutorei226/entry-10017757325.html

*☆Chisa☆Homa☆医大生セレブ日記:無事免許更新っ(癶∀癶)By Chisa
みつばちマーチてゆうソープ買ってみましためっっちゃ甘いハチミツの匂いでほんまに幸せ
http://blog.livedoor.jp/smceleb/archives/50142171.html

*勇敢madam:私はダリでしょう?(´゚艸゚)
LUSHで買ってきた、量り売りソープみつばちマーチを使ってみたんです(*´д`)アーハン泡が柔らかくて
http://blog.goo.ne.jp/moco1979/e/d876eb9ae217b0fba98afde6db21c45b

*winter daphne blog:塗られまくり
みつばちマーチは200g購入。小さくカットして、収納ケースに入れて芳香剤としても使っちゃおうかな、と。
http://winter-daphne.jugem.jp/?eid=501

*26歳OLの赤裸々コスメ日記:みつばちマーチ
私がいま愛用している石鹸はこの『みつばちマーチ』です。ラッシュの中でも人気No.1の甘い香りのソープ
http://ameblo.jp/women-dream/entry-10017816530.html

*〜紅千鳥〜:LUSH のソープ
LUSHの中で一番リピートしているのが、みつばちマーチって名前のソープです。チェルシーのヨーグルト味みたいな
http://blog.goo.ne.jp/aoi-k-mayu/e/478537ef480fb95cf2687a8983e9e2df

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 21:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?