美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オドレミン(日邦薬品工業)

「オドレミン(日邦薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「可愛い服に汗ジミなんて嫌ですよね。これを使えば汗をかかない!試す価値ありそう!」



=2006年10月10日収集分=

*暇なメガネの呑んだくれ:オドレミン
このあいだめっちゃ効く!!!と、友達に勧められて買ってみたオドレミン↑めっちゃ効く!!!!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sekanndo69/11586163.html

*SPACE PORT:オドレミン
同僚が、「なんかすっごい評判のいい制汗剤があるよー!」ってんで教えてくれたもの。
http://blog.livedoor.jp/szksuzuko/archives/50629300.html

*涙がピロリ☆ -2号館:多感に多汗
オドレミン(日邦薬品工業株)こいつを入浴後の清潔な状態で汗のかきやすい部分に塗るだけ。初めて使った次の日は、
http://blog.livedoor.jp/kinoko_100up/archives/50732574.html

*人妻さゆりの目指せ!!美しき偽セレブ:汗の行方
コレ、オドレミンお風呂上りに、2〜3滴を両ワキにぬりぬり致します。さゆりは、週に1度くらいのペースで
http://ameblo.jp/whimsy/entry-10016129089.html

*ひとりごと♪:効果抜群!
汗をかかなくなる!って事で購入したオドレミン。大活躍です!!ホントに汗かかない〜!!
http://beoneself.blog57.fc2.com/blog-entry-73.html

*光る汗!手掌多汗症との格闘日記★:復活↓↓↓
オドレミンが腋汗にかなりきいていて助かっていたのですが、やはり使ってないとまた症状は出るものですね(涙)。
http://blog.livedoor.jp/asease123/archives/779655.html

*カリフォルニア放浪記:オドレミン Part.2
届きました〜オドレミン結構早く来たの使ってみてまだ数日だからハッキリ効果を言えないんだけど・・・
http://ameblo.jp/a0190210/entry-10016488835.html

*Angel Heart 〜えんぢぇるはぁと〜:みんなが知りたいことは・・・
オドレミンについてo これはよく使ってるんだケド 副作用(?)はワキが痒くなるコトかな
http://lovedarlinglove.blog24.fc2.com/blog-entry-38.html

*意味分からん:オドレミン
前々から欲しいとは思っていたけど遂に購入。早速塗ってみた。なんか手汗引いたよ、うん。
http://d.hatena.ne.jp/kazuker/20060907/1157556887

*ふれんどり:汗びしょり。
オドレミンって今もまだ効いてるのかな。よくわかんない。あいかわらず染みができるけど、もしつけなかったら
http://d.hatena.ne.jp/ftem/20060928/1159535015

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?