美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

背中のうぶ毛(むだ毛)処理

「背中のうぶ毛(むだ毛)処理」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収集分=

*おしゃべりマスター:背中のお手入れ☆
背中のお手入れどうしてるのかな?というわけで、以前から気になっていた“背中のうぶ毛とりタオル”
http://blog.livedoor.jp/honey_chang/archives/50214920.html

** ORANGE PEKO *: とりあえず
この前かったのは、↑これこれは、結構いいかんじ。こすってみたら、シートにうぶ毛がついてて
http://orapeko.seesaa.net/article/18492262.html

*まりもだいあり: 大雨
前から気になってた背中のうぶ毛が処理できるというお風呂のタオルを買ってみました。
http://marimodiary.seesaa.net/article/18630004.html

*ホントに愛してる??:恒例の。。(///o///)ゞ テレテレ
毎年恒例の・・・背中磨き。。。??夏になると旦那に背中のお手入れをしてもらう。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/viva_kaorin/37431736.html

*Every Day Cloudy!!:07/04(Tue)
毛の処理はどうしたらいいんですかね?背中のうぶ毛、とっても激しいよ。 体硬いからカミソリで届く範囲狭いよ!
http://ohati.blog2.fc2.com/blog-entry-489.html

*健康美:背中のうぶ毛とり!
背中のうぶ毛やむだ毛をとってつるつるにきれいになりましょう。美容にいいゲルマニウム・チタン配合のうえ、
http://blog.livedoor.jp/kenkoubi/archives/50623005.html

*とぽとぽノート:背中の産毛処理
そこで、フト思ったのが背中・・・・・・どうやって剃る??背中にも絶対に毛は生えてるはず!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/mangoshake/e/cc4b77443fc4d4e8d70a40822bbf6f2a

*メイクの魔力:背中のうぶ毛とりタオル
背中の開いた服を着ることもあるので気になっていたコレを使っています。背中のうぶ毛とりタオル
http://ameblo.jp/chiaki-nin-nin/entry-10015112500.html

*うぇ:せな毛
今日生まれて初めてせな毛を剃りました。あ、せな毛っていうのは背中の毛の愛称です。
http://blog.livedoor.jp/vaporize/archives/50447447.html

*夏海の恋愛体質:脱毛
あまり毛が多い人ではないのですが、やはり毛は気になる。とくに背中ね!!!
http://ameblo.jp/natumi-wave/entry-10015555454.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 15:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?