美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シーケーワン サマー CK ONE summer(カルバンクライン)

「シーケーワン サマー CK ONE summer(カルバンクライン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月11日収集分=

*ウルビューア ウルの一人暮らし:ふぅ〜〜
カルバンクラインのシーケーワンサマーの最新版。2006。これほしいんだよね〜。
http://blog.livedoor.jp/anutes0319/archives/50223523.html

*こげぱんの気まぐれ日記:香水選び21
今年もでました。カルバンクラインのCK-ONEサマー2006!!期待を裏切らないで発売してくれたことに
http://yaplog.jp/kogepan/archive/112

*風を読む:今、香りにはまっています
5/10に発売された、カルバンクラインのCK1 サマー 2006 を購入しました。夏にふさわしいさわやかな香りで、
http://ameblo.jp/consulting/entry-10012538389.html

*ネオブログ "view 2nd" :ckワンsummer
キタ一一一(゜∀゜)一一一!!見つけてしまった…大学最寄り駅の百貨店にて見つけてもうた…ckワンsummerを!
http://blog.livedoor.jp/super_view05/archives/50528969.html

*三十路の恋心!?結婚してもモテたい〜:フェロモンのような香水・・・
私はよく香水を使いますが今年、購入を考えているのがこれです。カルバンクラインCK−oneサマー2006
http://ameblo.jp/koigokoroymnet/entry-10013483635.html

*リラックスタイムのひとり言:今週は2日も休んじゃった…
「カルバンクラインのCK1サマー2006」は期待はずれでした。買わなくて良かった。
http://blogs.yahoo.co.jp/love2000gat/9015933.html

*てぃーたいむ:プレゼント♪
昇進のお祝いに「カルバンクラインのCK one サマーオードトワレ」をプレゼントしました。
http://blog.goo.ne.jp/mamiyan1005/e/67fe7ee76bc213ef9e3b065edf71723f

*■一生マジメ■:何にもないけど、ちょっと楽しい!?
ck:ck one サマー 2005夏限定で毎年出してるやつ。毎年臭いが変わるんで、自分好み(フルーツの香り)の
http://blog.goo.ne.jp/googoo-and-pui/e/190f7728e1fee5a9466ea5298522f5ea

*てきぱきマムマム!!だいあり〜:香り
久々にカルバンクラインを買った。CK one サマー、、という新しい香りで、柑橘系のさわやかな香り
http://ameblo.jp/mamiahiru/entry-10015359354.html

*てんとう虫チャンネル☆ネットで探そ!小さな幸せ: メロン入ってます・・・
この夏お気に入りの香りをみつけました。 ck one summer 2006(シーケーワンサマー2006) です。
http://7thmoonmagic.cocolog-nifty.com/tentou/2006/08/_2006_a304.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 15:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?