美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ライトブルー LIGHT BLUE(D&G)

「ライトブルー LIGHT BLUE(D&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収集分=

*洒落男de行こう!:フレグランス考〜その2
D&Gのライトブルーは女性に大人気の一つですが、もちろん男性がつけても無問題!!
http://blogs.yahoo.co.jp/piyron/9912571.html

*一日一歩。ちょっとずつね。:衣替え・・・香水編
選びに選んだ結果・・・・『D&G ライトブルー』に決めました。なんだろう、涼しげだけど、やんわり甘い。
http://blogs.yahoo.co.jp/macky_8181/37231294.html

*今のあたしがある理由。:謎バトン…リベンジ編。
香水は、D&Gのライトブルーが好きかな安いし、名前の通り、軽くて甘ったるくないから、
http://ameblo.jp/cherry--bob/entry-10014572146.html

*Blue marine city:買いすぎσ(^_^;)?
また買った☆D&Gのライトブルー♪♪これオススメなの(^-^)キツイのが苦手な人も大丈夫だと思うよ☆☆
http://blog.livedoor.jp/snowflake_loop/archives/50431722.html

*土間土間目黒店:ふれぐらんす
D&Gのライトブルーが大流行みたいですね。意味はあまりありません、当然。 ちなみに去年、
http://domamegu.blog65.fc2.com/blog-entry-136.html

*セフレ以上彼女未満。vol.3:香水買っちゃった♪
最近になってドルチェ&ガッバーナのライトブルーがいいなって思い始めて、勢いで買っちゃいました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/copa_showgirl/12497583.html

*D&G狂2:ワックスMAX.v.2006
おすすめはD&Gが表すライトブルー(水色)、それは果てしのない地中海の青空。
http://ameblo.jp/waxseikatu0653/entry-10015198040.html

*mono*blog:楽天市場で買ったもの(美容)
D&Gライトブルー50ml(PARFUM de EARTH)柑橘系のような爽やかな香りが好きで、長年使っています。
http://hosiimonoippai.blog56.fc2.com/blog-entry-6.html

*毎日のできごと:香水
この香水の名前はD&G(ドルチェ&ガッバーナ)のライトブルーです。夏にも合っていてさわやかな感じです。
http://blog.livedoor.jp/mens1818/archives/50436718.html

*じょ〜じののんびり日記:ばっとおぉ〜ん!
ちなみに俺はD&Gのライトブルーを使ってます☆ほのかな柑橘系の香りが好きです
http://blog.goo.ne.jp/yamasa0724/e/411a2a336acc1e2713630e2a2c6d0d5e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 15:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?