美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ナイルの庭 UN JARDIN EN SUR LE NIL(エルメス)

「ナイルの庭 UN JARDIN EN SUR LE NIL(エルメス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収集分=

*ももころん:初めてブログ
これは昨日通販で入手した エルメスの「ナイルの庭」ですとってもサッパリしていて、夏向きですね
http://blogs.yahoo.co.jp/momocherry_8/10134860.html

*So Wonderful:ナイルの庭
旦那さんと一緒に使っているHERMESの「UN JARDIN SUR LE NIL」ナイルの庭です。とってもいい香りなんです♪
http://sowonderful.blog58.fc2.com/blog-entry-1.html

*ラチノイロイロ ...:ナイルの庭
「ナイルの庭」っていう名前に惹かれて、つい、衝動買い香りのテスティングもしなかったけど、
http://raci1616.blog41.fc2.com/blog-entry-209.html

*ポロジーティーアイの日記:ナイルの庭
ナイルの庭普段愛用しているフレグランス。あまりきつい香りでなく、普段使いにぴったり。結構上品な香り。
http://pologti.blog60.fc2.com/blog-entry-3.html

*品を求めて三千里:好きな香り Part2♪
オードトワレ「ナイルの庭」は,緑のイメージ・夏の爽やかさを思わせる男女問わず好きな匂いだと思います^^
http://blogs.yahoo.co.jp/cbrxh201/38051475.html

*さくらの猫のひとりごと:ナイルの庭
去年の夏、その詩的なネーミングに一目ぼれして衝動買いしたフレグランス。蓮をあしらった、
http://blog.goo.ne.jp/sacracat/e/57a72c78a4fe490db46907af78a6fb58

*HandSome-Cafe - 暑くない、熱くなれない、夏こねえ
部下達から誕生日プレゼントいただきました。エルメスの「ナイルの庭」だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/handsomecafe/20060729

*脱・チキンライフ:ナイルの庭
エルメスのナイルの庭です。6月くらいにネットで購入しました。凄くいいにおいだ〜!
http://killingtime21.blog69.fc2.com/blog-entry-158.html

*そらそうよ!! | オススメ♪ エルメス【ナイルの庭】
エルメスの香水でナイルの庭というとても人気の香水がある。レアもので、入手困難で、おまけに価格も高い
http://shinjo.tblog.jp/?eid=101448

*Let’s ぽじてぃぶ〜!!:お気に入りの香り
エルメスの「ナイルの庭」というフレグランス。この香りをつけて1年ちょっと。
http://blogs.yahoo.co.jp/coyote2006ugly/15554867.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 15:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?