美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビューティーン[Beauteen] (ホーユー:ヘアカラー)

「ビューティーン[Beauteen] (ホーユー:ヘアカラー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月9日収集分=

*calmsphere:coloring☆
自分で染めるのなんて高校生ぶりですよ笑矢沢あいの絵に惹かれて、ビューティーンです☆
http://ameblo.jp/calmsphere/entry-10011616448.html

*☆お気楽にっき☆:うちのバカアキ君
弟がヘアカラー剤を買ってきた。なぜか『ビューティーン』(←女用)。茶色かった髪を、黒く戻したいらしい。
http://ameblo.jp/herainpic2525/entry-10012302589.html

*ロドリゲス・勇樹・メイルストローム・ブログ!:風邪が治んないな…特に咳…
今 ビューティーンのヘアカラーしてます。ピーチブラウン☆仕事いったらなんか怒られそ…
http://blogs.yahoo.co.jp/ygtsg232/7506204.html

*。゜。☆夏・HANABI・forever☆。゚。:ヘアカラー
今ね、ヘアカラー実行中。今回はビューティーンのミルクティベージュ。ずっとブリーチ派だったんだけど、
http://blog.livedoor.jp/mei8888/archives/50308478.html

*D-pass:カラーリング☆
今回のヘアカラーは、ビューティーンの『ピーチベリー』〜☆今までのより濃いめな色合いだけど、
http://blog.livedoor.jp/dpass/archives/50544350.html

*おらの日常茶飯事:クラシックショコラ。
ビューティーンのクラシックショコラにしました☆前の色とあまりたいさなくて良かった(o^∀^o)
http://ameblo.jp/aaliya/entry-10014842398.html

*...find your diamond*:"No one needs you more than I need you"
ビューティーンが398円特価(ヘアカラーの相場ゎ700円ぐらいクリームアッシュにしたかったんだけど、
http://blog.livedoor.jp/peach_tea_lover/archives/50612355.html

*梨苑:原付。
ビューティーンのミルクティベージュ?ブラウン?無いのかなぁ。あれの色見本もう1回見たいのに。
http://blog.livedoor.jp/nothingtear/archives/50643349.html

*うれしい たのしい だいすき:焦った!!
あたしが買ったのはこれ。『ビューティーン 髪色もどしヘアカラー』あたしは、ナチュラルブラウンを選んだよ。
http://blog.livedoor.jp/harukahothome/archives/50656128.html

*TOKiMEKI-IN-MY-HEART:スターリーナイト・ダンス.
夜は姉にヘアカラーしてもらった。ビューティーン・アジアンブラック。またドス黒くしましたー。
http://blog.livedoor.jp/toumei_heart/archives/50875441.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月09日 19:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?