美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

トゥルーエンゼル

「トゥルーエンゼル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月9日収集分=

*うわさのコスメとグッズ!!:魔法の電動ブラシで!
ブラッシングするだけでストレートパーマ効果?!今年は雨が多いから、髪をきれいにまとめるのに
http://osusumenano.seesaa.net/article/20671300.html

*‘This & That’ :頑固くせ毛もしっとりおだやか!“魔法の電動ブラシ トゥルーエンゼル”
魔法の電動ブラシ“TRUE(トゥルー)エンゼル”は、磁気とバイブレーション、ブラシの金属部分の
http://this-that.jugem.jp/?eid=106

*のりうさ日和:不思議なヘアブラシー
電動ヘアブラシ”トゥルーエンゼル”ですーブラシが電池の力でぶるぶるします“ブラッシングすると
http://blog.goo.ne.jp/noriusa1123/e/cd2b2918bf6f7a6d374b315f3d0a2bdf

*めざせ!ラテン系グラマラス!おしゃれひみつ手帳:即効ヘアメイクの秘密兵器!電動ブラシトゥルーエンゼルなら30秒でサラツヤ巻髪完成!
ネットで電動ブラシトゥルーエンゼルを発見!もう、藁をもつかむ思いで買っちゃいました。早速朝のネグセで、
http://ungrado.blog63.fc2.com/blog-entry-10.html

*べっぴん@白書:雨の日対策
そんなに大きいものではないから持ち運びにも便利これは美容師さんもオススメの一品ですよん
http://blog.livedoor.jp/mikitty5123/archives/50432297.html

*アニドル☆ブログ: 猫の手も借りたい??
電動ヘアブラシだって☆名前はトゥルーエンゼル髪のウネリやハネ、湿気による広がりが気になるときに
http://anidol.sblo.jp/article/1011791.html

*ふだん着:ヴィ〜ンって
まだ一回しか使っていないので、よくわかりませんが、ちょっとツルツル感が増してきましたよ!
http://blog.livedoor.jp/maru07/archives/50650895.html

*おこづかい徒然日記 魔法の電動ブラシ?!!トゥルーエンゼル♪
とかすだけで、サラサラにっ!?びっくりです!私も初めて見たときは「嘘じゃん?」「ガセ??」と思っていました。
http://pkrabby.blog65.fc2.com/blog-entry-26.html

*わんこと生活(´・ω・`)?:こんなのもらったw
魔法の電動ブラシ トゥルーエンゼルw って知ってるぅ? あたしはドラッグストアなんかで見てて、
http://tenn.blog65.fc2.com/blog-entry-84.html

*Just Fine: 「ハネる、ゴワつく、痛んだ」髪に!
髪と頭皮に心地よい刺激を与える毎分4000回の振動。色もピンクでかわいいです。
http://just-fine.seesaa.net/article/21785168.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月09日 19:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?