美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パーフェクトホイップ(資生堂)

「パーフェクトホイップ(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月20日収集分=

*Diario de Ayu:よくばり?
感動するぐらい肌に合っていたんだけど、これがだんだんと使っていくうちに物足りなくなってきた
http://diary.ayumin.net/?eid=473348

**** その日が来るまで ***:お風呂バトン
パーフェクトホイップ 泡の仕上がりが気に入ってます♪泡を立てるのもコツがいりますケドね
http://blogs.yahoo.co.jp/emu_hajimemasite/36126798.html

*:: PUCHI * HINA :::洗顔大事。
一番洗っていて気持ちがよく、お気に入りです♪あのふわふわ感が最高にvやっぱり、洗顔は「泡」が命!
http://hina-ohse.jugem.jp/?eid=31

*リアルタイム:22:31
ずーッとなやんどった ニキビ が薄くなってきた 今までなに使ってもキレイ にならんかったのに
http://blog.livedoor.jp/preci0ustime/archives/50028742.html

*Happy−Go−Lucky!:パーフェクトホイップ
これが信じられないくらい気持ちの良い泡で顔を洗っていたのだけど思わず全身に泡を伸ばしてしまった
http://blog.goo.ne.jp/m00mix/e/dee066e939114db1adaf471add213987

*ま い に ち ♪+゚:6・13
あ、今日からパーフェクトホイップ使い始めたよ´`すっごい泡アワだねー なんかもちもちしてた。
http://blog.livedoor.jp/jeanasis_pachi2/archives/50524122.html

*日向コネコの部屋:眠くても洗顔だけは・・・
発売当初から使用しているパーフェクトホイップは、かなりお気に入り。泡がモッタリと濃密でスゴイ
http://hinatakoneko.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_86b4.html

*トラトラトラと叫ぼう:意見を語ろう〜スキンケア〜私のお肌は乾燥肌〜
洗顔料はパーフェクトホイップです。 泡立てネットで泡立ててから、やさしく洗ってるんだけど…
http://yuria0128.blog69.fc2.com/blog-entry-25.html

*NOTEデス:買い物1
今日のお目当ての一つ、資生堂のパーフェクトホイップCMで見た泡立ちの良さに一目ぼれ
http://buffaloes1949.blog68.fc2.com/blog-entry-39.html

*頭がCOSMOでBIG-BANG。:いでよ!!
俺の顔は見えない何かに引っ張られてる。もう突っ張る突っ張る。お相撲さん並みに突っ張る突っ張る。
http://ameblo.jp/ty-arrow/entry-10013832638.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月21日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?