美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

テスティモ レイヤードインパクトアイズ(カネボウ)

「テスティモ レイヤードインパクトアイズ(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月19日収集分=

*!Bienvenidos!dos!:アイシャドウ:カネボウ テスティモ 「レイヤードインパクトアイズ」
毎回新しいものが出るたびに、購入。夏だからブルー系を。出るたびにラメ含有率が高くなってる気がする
http://yaplog.jp/yuko5131/archive/280

*コスメフリーク★の『美容日記』:テスティモ新シャドウの使い心地は・・・
色をしっかり出したくてシャドウをたくさんつけちゃうと、持ちがイマイチな分、後から後悔します
http://cosme-freak-1.jugem.jp/?eid=222

*Minhee's Diary:◆ 堪忍袋の緒が切れた翌日 ◆
ベージュのグラデーションにシメ色がグリーンってどないやねん、と思いましたがイイ感じです。
http://minhee728.exblog.jp/3717055

*すずりんたろう日記(手抜き主婦のドタバタ日記):買っちゃったぁ〜♪
今回のパレットの面白いところは一番左の色で、これはどんな使い方をしてもいいだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/suzurinntarou/7667344.html

*KanaStyle Diary♪♪:やっとGet!
でも今回のは「アイファンタいらないんじゃない?!」ってぐらいにラメがたっぷりで、使うのが楽しみ
http://yaplog.jp/kanastyle/archive/33

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:このギラギラさが・・・好き♪
とにっかくキラキラ、でも締め色はしっっかり発色というパレット。塗れたような質感ならおまかせ!という
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/ed46211e745c9f01e26aa7ef43cca45c

*花ごおり:溶けそうにねむい
全体的にラメがキラキラかわいくて、CM見ても雑誌見てもいいなっておもってたので、買ってみました。
http://hanagohri.blog53.fc2.com/blog-entry-123.html

*たくねえ’s サイト☆:買い物大スキ!!!(笑)
ローズ×パープル ローズ系 を購入☆一緒にティスティモの新色かな?のリップがついてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/takusister/diary/200606170000/

*++ my room ++:テスティモ 2
新たにブルーもGet!これにテスティモの下地をつけるととっても発色がいいことが判明!!
http://yuna27.blog70.fc2.com/blog-entry-15.html

*独身ちゃんの、おうち楽天:バラしたい人。
きらきらんで、キレイですよ!ただ、仕事中は、キラキラしすぎると困るので、薄めにつけてるらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/net0uso/diary/200606180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?