美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マシェリ トリートメント(資生堂)

「マシェリ トリートメント(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月18日収集分=

*Pinky:愛用
マシェリのクリームバストリートメントというやつです これがかなりいい感じなので今年入ってから愛用
http://s-y.jugem.jp/?eid=181

*いつだって自分流:マシェリ☆ストレートフォーム
結局かなりの量を使いました。香りもよくて仕上がりも良かったのですが、続けて使うにはちょっと高いかな〜(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/steel_framexxx/35844564.html

*架空:あした・・・!あしたね!
染めなおしましたー。マシェリー★マシェリいいね!つるつるだね!トリートメントも一番好き♪
http://jule-kaku.jugem.jp/?eid=157

*StrawberryPink:2006年6月6日(火)TSUBAKI
まぁ駄目な物は1日目に判るからその段階で止めちゃうけどね。現段階で許されるのはマシェリと
http://strawberrypink0915.blog49.fc2.com/blog-entry-95.html

*Let's Bigin!:自宅でカンタン! ヘア&フェイス エステ♪
これで地肌をゆっくりマッサージして数分後、ひんやり じんじんしてきて、とてもいい感じなのだ
http://blog.goo.ne.jp/rilakkuma38/e/276c74f892edbc470751c1683ac4c821

*I can get no control:ママンの性格。
美容室の人に「マシェリは洗浄力強いからトリートメントすぐ落ちちゃうよ」と言われたので
http://d.hatena.ne.jp/canaming/20060610#1149945968

*edageのまつげ*:マシェリ♪
マシェリシリーズの香りがとっても大好きなんですー。少しだけ、私の寝癖や髪の痛みが改善されたような…
http://ameblo.jp/beadsjewel/entry-10013502137.html

*candybox**:ケラスターゼの威力
香りが甘くて気に入っていましたが、パーマがどうしても取れる気がしていました。妹は最近ストレート
http://plaza.rakuten.co.jp/candybox24/diary/200606120000/

*214号室:かれんず
いつも使っているマシェリのトリートメントが無くなってしまって別のを使ったら髪の毛がごわごわに…!
http://yaplog.jp/room_no214/archive/34

*節約美人でKirei生活:自宅でヘア・カラー☆
数回分のアフタートリートメント付きで、マシェリのあの香り♪髪が手触りつるつる〜☆になります。
http://kirei.269g.net/article/2340481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月19日 08:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?