美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ハーブミスト(RMK)

「ハーブミスト(RMK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月20日収集分=

*まめ日記。:RMK
限定で発売された時、迷った末買わずに後悔してたんです。だから今回は迷わずGET お化粧直しに活用
http://yaplog.jp/mamexmame/archive/39

*★ONE DAY★:お化粧直す?
霧の細かさはやっぱりイプサの方が好きですが 見た目も香りも好きなので、買ってよかったです
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/14

*・*:..。o*るみのぶろぐ*o。..:*・:VignyのVネックボタンニット
お肌乾燥するオフィスで使うのにほしかったコレ☆香りもローズなんで、かなりのアロマ効果があるる
http://blogs.yahoo.co.jp/prideglidetas/20803279.html

*☆kimamaの美容日記☆:RMKのハーブミスト
今回選んだのは カーミングローズの香り♪ほっと 優しい気持ちになれるいい香りです・・・
http://ameblo.jp/kimamadays/entry-10008057538.html

*Roseちっくな世界:RMKのハーブミスト
乾燥対策ではなく、リフレッシュアイテムとして使っている。顔に直接かけれるオーデコロン・・という感じ
http://blog.goo.ne.jp/lr522/e/99cf5a428b55e8108ada9064a6d8b7d1

*みどりのあるくらし:乾いてます。特にこの時期。
シュッと吹いて指でよーくなじませます。仕事中リフレッシュするには香りがもうちょっと長続きしてほしいな
http://royha.exblog.jp/2705373

*BitterChocolate☆Paradise:ローズなコスメ
凄く潤って崩れない〜!!とは感じませんが、リタッチの時にファンデの粉ふきはこれで抑えられそう
http://yaplog.jp/osmrca/archive/53

*OL徒然日記〜日々ショッピング道楽〜:RMK青山限定ハーブミスト・柚子
全国展開のRMKの店舗でも青山店でのみの取り扱い。限定に弱い私は早速どんなものかと・・迷わず即購入
http://ameblo.jp/yamami/entry-10009894843.html

*とだいのおきにいり:ビューティレッスンへ行ってきました。
化粧のあとにつけると化粧崩れしにくいのです。他のメーカーのミストだとあとで乾燥してつっぱったり
http://plaza.rakuten.co.jp/hikama121271/diary/200603160000/

*おさんぽ日記:期末です
イライラしたらシュッッ カサカサしたらシュッッ適度な潤いを与えてくれるミストでちょっとリフレッシュ
http://hirosanpo.exblog.jp/2905729

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月21日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?