美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヴィセ グラマラスルージュ(コーセー)

「ヴィセ グラマラスルージュ(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月8日収集分=

*PRINCESS*WISH:*最近買ったコスメたち*
見た目はかなりラメがたっぷりでギラギラしています。ですが、塗ってみるとそうでもないですよ。
http://yaplog.jp/pinkprincess20/archive/569

**ティンク*のきまぐれ日記♪:グラマラスルージュ
つけると 唇がぷっくり してしっかり色づくタイプなんだケド 透明感 があって、パールも煌めきます
http://blogs.yahoo.co.jp/dole227/30711171.html

*あのとき死ねば良かった。:ひっさびっさにー♪
キャラメルブロンド。これはいいと思えます。程よい光沢と薄付きの色味が素晴らしい。気に入った
http://yaplog.jp/ajisaiiro/archive/621

*幸せは買えますか?:美容DAY
グラマラスルージュを買いました。色は新色のPK804です。かわいいピンクで気に入りました
http://plaza.rakuten.co.jp/momonokaori/diary/200505250000/

*BE GO ichiko:なやんでなやんで買ったもの。
ピンクパッションは青みのあるピンクでラメ色もピンク。角度を変えてみるとピンクラメが チラチラ
http://yaplog.jp/reichiko/archive/170

*iMami:またしても無駄買い(笑)
でも、この前買ったヴィセの『グラマラスルージュ』が最高だったので物足りなく感じる。
http://blog.so-net.ne.jp/Parklife/2006-02-02

*O for the Wings of a Dove:体調管理をしっかりせねば!
気をつけないとラメでギラギラ。唇の色自体が良くなるわけじゃないからちょっと失敗したかな
http://yaplog.jp/angel_eyes/archive/135

*らむるんの気まぐれ日記。:お買い物
ツヤとラメがね・・・。唇ギラギラですわ。赤みのあるピンクかなーって思ったけど、結構オレンジ色
http://blogs.yahoo.co.jp/ramurun_t/3385388.html

*コスメ:ヴィセ
でもつけすぎると白くなって何かチョット小汚い感じになってしまうので塗りすぎには注意。
http://blog.goo.ne.jp/maron_004/e/27699501a122e5507916fd6db6c43372

*momotaのさんぽみち : プチ祭
色は取れても、ラメが残ってる・・・!でも、細かいラメだからまぁいいかな〜・・・という感じ。
http://innocentworld.blog9.fc2.com/blog-entry-389.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?