美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アンティ パースパイラント デオドラントロールオン(クリニーク)

「アンティ パースパイラント デオドラントロールオン(クリニーク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月8日収集分=

*m@u.com:アルム石でサラサラ
デオドラントアイテムは今のところクリニークのコレが最強だと思って愛用中なんですけど、
http://yaplog.jp/maucom-blog/archive/269

**sky wing*:*真夏のデオドラント*
塗り方にちょっとコツがあって、お風呂上りに塗って、きちんと乾くまで待つことが重要みたい
http://yaplog.jp/skying/archive/60

*ぴかぴか☆★:本場のロクシタン☆
たしかに背中とかは汗びっしょり なのに、塗った部分はほとんど汗をかかなかったみたい
http://yaplog.jp/pikarin-star/archive/194

*ぴんくヒツジの日記:本当に良かったコスメ・2006
やっぱり、クチコミでも人気あるんだなぁ・・・と実感 本当に脇の下の汗をほとんどかかなくなりますよー
http://yaplog.jp/pinkuhituzi515/archive/42

*名古屋的会計士の「でらわかり!税金塾(入門編)」:JR名古屋高島屋
ロールタイプの制汗剤なんですが、これをワキにクルクルッっとすると「汗がでにくくなる」んです
http://nagoyacpa.livedoor.biz/archives/50421308.html

*HanaHana☆彡:ワキのデオドラント対策☆
不思議なくらい、汗をかかない。これは私の人生の中で後にも先にもないくらい感動した商品でした
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuranoko/diary/200605100000/

*多趣味浪費家OLの消費者生活:デオドラント
2000円とちょっとお高いけど、使い続けてるとつけてなくても汗をかきにくくなるそうな。ホントかなぁ?
http://ameblo.jp/piyon/entry-10012340872.html

*AYA*Style!:ワキガード
5年くらい前に使っていたクリニークのロールオンは、脱毛してから効き目がなくなり、
http://yaplog.jp/natural-0101/archive/545

*diaLy:ワキの季節
確かになんかいい気がする!あんまり汗かかないみたい。お店の人も「隠れた名品なんですよ〜」って
http://hachixxx.exblog.jp/2383132

*choco&mustardな日常:あなたナシでは・・・
この製品のすごいところは、とにかく汗が出ない!臭いも抑える!使って分かる、このすごさ!
http://chococo5a.exblog.jp/3986407

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?