美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

極細アイライナー(セザンヌ)

「極細アイライナー(セザンヌ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月6日収集分=

*ひとりごと絵日記:★書きやすい♪アイライナー★
細くコシのある筆先でとにかく書きやすいです そして落ちにくいっ!逆にぼかしにくいですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/pucca252577/diary/200511080003/

*インスタントコーヒーになる前:そして淡白 
目がきつくなるので茶色にしてみた。めちゃめちゃ描きやすい。下瞼にも自然に入れられたから
http://blog.livedoor.jp/azayakanakiseki/archives/50313540.html

*L'altro lato di Chidorin-go:ヒジを粉砕。
書きやすさもさることながら、何と言っても 汗にも一切滲まないし夜までキリっとラインのまんま。
http://chidoringo-go.jugem.jp/?eid=56

*なおちんの日記:リキッドアイライナー
メンバーさんの意見を参考にしてセザンヌの極細アイライナーを でも、口コミにもあったけど色が薄かった
http://yaplog.jp/nao-crystal/archive/54

*PRECIOUS STONES:リップクリームは必需品!!
それから、@コスメで評判のいい、セザンヌの極細アイライナーも買ってみますた。明日さっそく
http://plaza.rakuten.co.jp/glossy/diary/200601070000/

*キラキラGIRL☆女子力UP:テスト1日目
クチコミもいいし何より安い 学生にゎ強い味方 前使ってたKATEに似てる 筆が細くて書きやす〜い
http://yaplog.jp/princess7/archive/49

*女子高生の青春時代:コスメv
細くて長く入れる(目じり限界まで私は入れちゃいます)そのあと扇形にまつげを上げて丁寧に
http://yaplog.jp/m-a-m/archive/72

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:まさかあのコーナーに登場とは!!!
あまりの書きやすさ、乾きの早さ、そして落ちにくさにびっくりしてしまった1本です。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/6a4a3de3415ff3d9764a7d43827b3d83

*パンチドランカー:コスメティック
細い線が引けるし、安い!二重の幅によっては上にうつっちゃったりとか〜…しますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kezman0909/6182374.html

*コスメフリーク★の『美容日記』:大高 セザンヌ アイライナー
ノックとか振ったりとかしなくてもすぐ描けるライナーで、まつ毛の隙間を埋めやすいです。
http://cosme-freak-1.jugem.jp/?eid=216

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 23:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?