美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ハイチオールC(エスエス製薬)

「ハイチオールC(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月12日収集分=

*徒然双子日記:黒い!
ハイチオールCは、あっこいわく、シミがポロッという感じで取れる。らしいので、週末買ってきます
http://yaplog.jp/42308403/archive/67

*Reiのお気に入りをお勧めします♪:1000円も損しちゃった〜ショック 
「ハイチオールC」は、肝臓にもいいのでアレルギー体質の私には合うみたいです
http://plaza.rakuten.co.jp/Rei75/diary/200606060000/

*テピロの部屋:二日酔い
ハイチオールCって、しみ・そばかす対策だけじゃないんですね。新たな嬉しい発見だわ
http://blogs.yahoo.co.jp/tukibee/37186237.html

*王様の完全燃焼:きなこバナナ豆乳&ハイチオールC
ハイチオールC。こいつもなかなかのやり手。左頬にドカンとできたニキビ野郎。2日くらいでほぼ撤退
http://blogs.yahoo.co.jp/yuh_shu_yuh/7300976.html

*WANだふるライフ:日課
あの時帰宅部になってれば・・・今更後悔しても仕方ないか と思いながら 毎日飲んでいるのである
http://plaza.rakuten.co.jp/wonderfulpet/diary/200606090000/

*Blue Sky Complex :素敵なタイミング
「すっごい青白い顔してるよ」と皆さんおっしゃります。ハイチオールCの効果かもしれません。
http://plaza.rakuten.co.jp/vengavenga/diary/200606090000/

*ダイエット日記 白いんげん豆:ニンジンパワー!
ニンジンをジュースにして飲むとシミが薄くなるって。ハイチオールCとどっちがいいのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/mimiko335/diary/200606090001/

*部屋の隅っこ。 :原因は・・・?
今もすっごいだるい。コレ飲んでいるんだけどな。あ!でもね、シミが薄くなった気がするよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/nantonaku1508/diary/200606100000/

*セカンド・ライン:ハイチオールC・3本目 シミの行方は?
丸いシミから縦長なシミになってきました。色は薄くなってきた部分もありますが、変わらない部分も
http://blogs.yahoo.co.jp/travel_walker_no2/7669738.html

*なやめる販売さん :ショックだ
そうだ、ハイチオールCを飲んで寝なければ!(笑)肝臓にもいいということがポイントですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hitorigoto3019/diary/200606110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 00:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?