美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ニベアヴィタル(花王)

「ニベアヴィタル(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月12日収集分=

*APPLE SWEETS:ニベアヴィタル(しっとり)☆トライアルセット
むくみがちになった顔の輪郭が一回り小さくなった感じがして締まってみえる。肌の色むらが無くなり均一
http://plaza.rakuten.co.jp/applesweets/diary/200510280001/

*■■■凛々子@   ■■■:キレイになりたい 
どうにもこのパッケージがいただけない。やっぱりキレイなボトルやパッケージの方が使っていて気分がいい
http://ririkoblog.seesaa.net/article/11744012.html

*サンプル日誌☆★:花王 ニベア ニベアヴィタル
表面はサラっとしているけど、ちゃんと蓋になっている様で時間が経っても乾燥から守ってくれましたよ〜
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/blog-entry-266.html

*いいかな?チープコスメ:ぴたっと フタ
翌朝がちがうんですよね、ふっくら、ハリっていうやつですか?つかれたときはクリームって効果大だわ。
http://ruu37.seesaa.net/article/15914170.html

*男性美容ライター 咲哉の日記:最近使っているモノ
風呂上がりに、ローション〜クリームまでを塗った感じが、ベタつかず、サラリとしているところが特に良い
http://blogs.yahoo.co.jp/f_5th_gk/2427120.html

*aozora room:電化製品来た〜
情報が載っていたので応募してみたら、当たりました♪ツルハグループは県外の住所でも結構当たります〜。
http://aozoraroom.at.webry.info/200604/article_21.html

*RIMA MY LIFE:化粧品系
大事な時期に外仕事が多かった私は、今更お手入れなんかしても遅いんだけどー少しはマシになるかしらん?
http://blog.goo.ne.jp/mamo2828/e/51ae7a27192cfed4a54df6a5f55fa996

*雲の上を散歩:ニベアヴィタル メイクアップベース
日常ではUV値の高いのを使いたくないので、SPF15は◎薄いピンクパールで伸びもよく、お値段以上の好印象
http://ameblo.jp/lucyinthesky/entry-10012990423.html

*ハロー!シンディー今日も行く:ニベア花王 ニベアヴィタル
お肌にいいのはわかっちゃいるけど手の出ないコエンザイムQ10商品 これなら割と安い方だと思います
http://plaza.rakuten.co.jp/cindy4649/diary/200605120000/

*ヴェルディールな日々:ニベア ヴィタル メイクアップベース
この下地、なんとCoQ10が入ってるらしい。ジェルは塗りやすいけど、のびはあんまりよくないかなぁ
http://fukumaro.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/__97fc.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月13日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?