美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

背中のムダ毛

「背中のムダ毛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月14日収集分=

**・゜★My Room☆゜・* :2年10ヶ月記念日
あとはワキのお手入れのやつと、背中のうぶ毛とり(笑 でもこれ全然取れなかった… ちくしょう
http://yaplog.jp/sk0724/archive/116

*まりもだいあり:大雨
前から気になってた背中のうぶ毛が処理できるというお風呂のタオルを買ってみました。本当に取れるのかな…
http://marimodiary.seesaa.net/article/18630004.html

*コスメフリーク:LOFT限定 Kenassyセット
ワックスへ変更したのですが手間がかかるので こんなセットを買っちゃいました 背中のむだ毛に〜と
http://nyarorin.at.webry.info/200507/article_6.html

*何がお好み?:願い事
背中って見えないから、お手入れを怠りがち。でも、結構みられてます・・・背中も美人にしておかなきゃね
http://plaza.rakuten.co.jp/miemienoshokuji/diary/200601060000/

*たまごとなっとうのブログ :夏のお手入れ・・・むだ毛について
特にドレスやワンピの背中は要注意です。色々ありますがスプレー式の方が私は扱い易いです
http://plaza.rakuten.co.jp/tamagotonattou/diary/200606050003/

*だって!欲しいんだもんっ!!! :もうすぐ夏!「つるつるタオル」で背中もカンタン脱毛!
夏になると背中が出る服もありますモンね。昨年、ダンナに「オマエ背中の毛が濃いね」と言われて
http://plaza.rakuten.co.jp/kou0809/diary/200603210000/

*ボディ・スムージング:バストアップを協力サポート
気づいたらつるつるの背中に!背中から胸のほうへ前へ集めるような感覚でマッサージすると
http://blog.livedoor.jp/bodycool/archives/50262573.html

*instabilityー不安定なあたしー:過食と精神科
長女の背中のムダ毛を剃った 修学旅行で目立つのは嫌らしい 確かに情が深いのか毛深い、
http://instabili.exblog.jp/4772851

*ムダ毛を除毛:「豆乳パインボディローション」と「背中つるつるタオル」のセット
お手入れしにくい背中のムダ毛やうぶ毛を簡単にお手入れできる「背中つるつるタオル」
http://naionc.seesaa.net/article/18291258.html

*ムダ毛処理徹底研究:背中のムダ毛処理
襟足と同様に非常に処理しづらいのが背中のムダ毛です。除毛クリーム一度に背中全体の処理もできるので
http://subesube.seesaa.net/article/18736467.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?