美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アクアコラーゲンゲル(ドクターシーラボ)

「アクアコラーゲンゲル(ドクターシーラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月22日収集分=

*シンプルライフ:ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル
普段のお肌の手入れもシンプルが良いと考えている私はドクターシーラボの商品を使っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/hnb2005/diary/200511120000/

*ひとりごと。:思いつき。
これからの季節、静電気も起きるしね。そのあと、シーラボいってアクアコラーゲンゲルを買って帰ろう。
http://blog.goo.ne.jp/primrose0728/e/222f3b27942a904b7e485be3b4952afa

*いいトクホAnnex:アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーで冬を乗り切る!
洗顔後の化粧水、乳液、美容液、美白液、化粧下地がこれひとつで済ませられるところ。忙しい朝には有難い
http://blog.goo.ne.jp/e-tokuho/e/8a2077e96647acd9ddb595f9fb9b5142

*おきらくごくらくな失業生活:カサカサさよなら
ドクターシーラボのサイトで、登録すると無料サンプルもらえます。(1回限りやけど)
http://plaza.rakuten.co.jp/jiyujingogo/diary/200511250001/

*ひつじ雲:アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー
6年の歳月、1,000もの試作を経て≪アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー≫誕生。保湿力ぐんとUP!
http://ro.tyouun.com/?eid=24243

*ナイスちょっとな健康維持 新館:アクアコラーゲンゲルの買い方
ここのショップでは、ネットにはない期間限定売り切れ御免のお徳用サイズがあるではないか。
http://blog.goo.ne.jp/healthybeauty/e/84f5eff5b26bdee3073a69a0bfd27141

*主婦改造計画 〜イイ女プロジェクト〜:スキンケア3
だいたい全部使い切るのに2週間はかかりました。個人差はあると思いますが。結構満足感はあります
http://buhibuhikazu2000.blog35.fc2.com/blog-entry-17.html

*もっちいマミーの部屋:ドクターシーラボ使ってみました
効果に驚きました!本当に洗顔後にこれを肌になじませるだけでぷるぷるするんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/5351eri/diary/200512040000/

*Kaimono Diary:Dr.Cilabo アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
やめたと云っても新製品がでれば試すし、化粧品も買っていたし、ただ基礎化粧品として使うのをやめただけ
http://plaza.rakuten.co.jp/RARIWO/diary/200512060000/

*ギャル秘書のイケイケ日記:アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
洗顔後の肌に乗せたときも浸透が早く、すばやくなじんでくれます。素晴らしいです!けど、潤いません
http://blogs.yahoo.co.jp/sonotan55/20043874.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月23日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?