美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ビオレu(ボディソープ)

「ビオレu(ボディソープ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月21日収集分=

*キャプテンラッフルスピナーの日記:ビオレU〜その後〜
少し前にビオレUを買ったお話をしましたが、あれ、ダメです。私の足は、例年のごとく、赤くなっちゃってます
http://spaces.msn.com/members/rufflespinner/Blog/cns!1po0OO9S-qT7Ina8-NFqqgKA!338.entry

*hello me:君が側に 居ない時は わりとテキパキ
ビオレUの香りが漂っていた現場は一転。。。ぃや、そこの描写はさすがにやめとこう。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/kazhanasukeaoi/17548309.html

*親子、始めました。: ママのツボ。
ママは自分がアトピーのせいもあって、弱酸性が大好き!ボディーソープはもちろんビオレU。
http://blog.goo.ne.jp/amoriamori/e/1eacbab50a670ce8e5cdc5bb026d8e2f

*プー子のおうち:やっとこさ
本当はビオレUのグレープフルーツがお気に入りだったのに、だいぶ前に発売中止になってしまったのだ。
http://ncc1701eo.exblog.jp/2050365

*ステラのまったり部屋:大丈夫だよね?
なんか泡切れが悪い 悩んだ結果 これシャンプーじゃん・・・やっちまった 同じ石鹸?だし大丈夫だよね
http://curuhome.cururu.jp/suterajya

*家でも外でもパソコン前でも全力投球:【花より男子】F4占いなんかいかがですか?
隣席のはげたお父さんはスポーツジム帰りらしくビオレUのかおりでした。ああよかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/bar_bar_tabuchi/18777842.html

*猫のいる日曜日:素肌と同じ弱酸性
自分は地肌が弱いので、素肌と同じ弱酸性を売りにしているビオレuを非常に愛用しております。
http://www.neconichi.com/index.php?e=550

*きゅうりの電波中年的懸賞生活:懸賞当選|▽//)ゝテレテ
旅行にも使えそうでとてもうれしいです。しかも寒い時期なので、ほんと肌にやさしいのでうれしい限りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukunofd/20593653.html

*戦国ハニーDIARY:イタチごっこ
サンプルの小さいのとはいえ、ボトル1本使いきると、泡立ちが豊かだこと。弱酸性で肌になじむよホント。
http://senngokuhanii.blog32.fc2.com/blog-entry-39.html

*kazumiの日記:当選!ボディーソープ
「ビオレuうるおいしっとり肌 抽選で3000名様にプレゼント」が今も開催中でした。皆さんも応募してみてはいかが
http://etoile-kazumi.jugem.jp/?eid=227

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?