美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エクサージュ モイスチュアシフォン AI

「エクサージュ モイスチュアシフォン AI」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月24日収集分=

*Make-up articles:アルビオン
リキッドはどうしても欲しくなったらまた考えて買うことにして、とりあえずお手軽なパウダーを購入
http://calista.blog23.fc2.com/blog-entry-4.html

*みずみずしく生きる:初・パート2
「サンプルあげますからいろいろ試してください」と! 結局ファンデだけ買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/soukonoheyawelcome/13610992.html

*See-Saw☆Girl:続・シフォンな肌
ファンデの色がジャストなのです。これはかなり重要な問題ですよね、付けたときから合っているので
http://cosmepop10.blog10.fc2.com/blog-entry-218.html

*Night Bazaar:10月16日(日)その2
これは時間の無い日や外出用に便利。だた、どうも初代シフォンの方が感触がいいのよね。
http://yuuyu.exblog.jp/2900657

*だらだら。:ファンデ。
色々な人に聞いてみたあげく、結局全然誰からも推されなかったエクサージュ買ってみました。
http://carmenmaki.blog29.fc2.com/blog-entry-7.html

*こすめ★and★コスメ☆and more...:女子力向上ちゅ〜★☆
崩れなくも無いのですが、崩れたときも軽くお直しすれば元通り。ただちょっとマットになりすぎちゃうかな。
http://rose-cosmeblog.seesaa.net/article/8781773.html

*☆まゆの足跡☆:「モイスチュアシフォン AI」 エクサージュ
リクイッド仕立てというだけあってパウダーは軽くふんわりしているんですが、少しだけ乾燥が気になります
http://blog.goo.ne.jp/shimarisu-ruu/e/f27a968588c410be2ea1e612a511cac1

*熱血ぽんちゃん、26歳お肌の曲がり角:やっと
使い始めて、気づいた事。コレはお直し用に向いてないって事!直しで使うとヨレるし、厚ぼったくなる
http://plaza.rakuten.co.jp/pon26/diary/200511160000/

*RELAX☆:エクサージュ☆モイスチュアシフォンAI
このモイスチュアシフォン、薄付きで有りながらシミや毛穴も綺麗に隠れ優秀ファンででしたぁ☆
http://plaza.rakuten.co.jp/relax1120/diary/200511240000/

*やさしいライオン:女の子だしっ
肌に優しそうだし、初ファンデにする予定。カウンターに行ってちゃんと色を教えてもらってね。
http://raion.exblog.jp/2263961

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?