美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

クイックマッサージ 足

「クイックマッサージ 足」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月24日収集分=

*いたちの一歩:二日酔い(*_*)
定時で上がり、地元のクィックマッサージへ。肩・腰。足が楽楽に♪すっきり♪いやぁ〜マジでしんどかった。
http://itachiex.exblog.jp/62347

*♪ひな♪のひとりごと:人生初の整体&鍼
『腰痛』だなぁ、と自覚してはいたのだけれど、クイックマッサージとか、足裏マッサージでその場しのぎ
http://hina-hina.cocolog-nifty.com/hina/2005/12/post_ec62.html

*りえの徒然日記:整骨院行ってきました
500円ですよ?!クイックマッサージなんてアホらしくて行ってられません(だって短いのに高いもん)。
http://xxxriexxx.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_2b56.html

*たいはくママの城・たいはく子どもの庭:「アロマ&マッサージ「めんそーれ」さん」 
普段マッサージに行きたくても、子連れではなかなか実現しなかった「癒しの時間」が叶えられます。
http://happy.ap.teacup.com/mamasirokodoniwa/58.html

*なみえまま@Heart Cocktail:サワディーOPEN!
足つぼやクイックマッサージ、さらには全身マッサージなど。男性でももちろん大丈夫ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/antique-nami/e/615e354394a6405607f9495b0aa098b3

*三十路カウントダウン のほほん転職日記:クイックマッサ−ジ
以前は足や、腰が痛いときは一週間に一回は通っていたのですが最近は接骨院がメインであまり行ってないです
http://blogs.yahoo.co.jp/hnjtc929/18614678.html

*楽しいヨーロッパ旅日記☆:13日目。オ・ラ〜!!
日本よりぜんぜん安いです。目安としては日本のクイックマッサージ価格で本格エステが受けれます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yumi0_0k/20009740.html

*Himajinの遊び場:書くの忘れて寝るところだった(;-_-) =3 フゥ 危ない
初から普通のマッサージのお店に行けば不満は無かったはず まーいいか お金無いことだし
http://plaza.rakuten.co.jp/avyl250s/diary/200512140000/

*女社長地歩の美白日記:リフレクソロジーをやってもらいました。
施術後は足がポカポカして、履いていたブーツのチャックもすっと上がりました。
http://blog.livedoor.jp/bihakukobo/archives/50256604.html

*フリーター★バンザイ:今日のアカネ丸
お客さんが来たら社員よりもバイトが担当しなくちゃいけないのでずっと入りっぱなしで、しんどかったぁ。
http://blog.livedoor.jp/samasa22/archives/50219784.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月25日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?