美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コーセー ルミナスルージュ

「コーセー ルミナスルージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月19日収集分=

*☆★☆- MyDiary -☆★☆ :似合う色探し
結局、コーセーのルミナスエレガントシャインルージュPK852 が顔がパッとしたので、買った。
http://yaplog.jp/momo-x/archive/98

*AQUA−SPLASH:使わなくなったグロスを再生してみた。。
ルミナスのパーフェクトグロスルージュPK820をまぜまぜ。花王にコーセー混ぜてます(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/aquasplush503/11974975.html

*日々精進:さぼってた。
コーセーカウンターでルミナスのヴェル二を買いました。2色。コーセーのリップ物は相性いいみたいで。
http://yaplog.jp/boom_boom_boom/archive/18

*寄り道everyday :日常的で地味なお買物 (DSサンドラッグとユニクロにて)
同じ色なら、安いほうが…なーんて思ったけど、やっぱりあのルミナスのポッテリ感は足りないな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/lesserpanda/diary/200511070001/

*ドラッグストアコスメでキレイになるブログ:ルミナス エレガントシャインルージュ
エレガントと書いてあるだけあって、どの色も大人の女性に似合うような色展開だと思います。
http://ameblo.jp/cosme37/entry-10007060186.html

*理系大学院生 兼 イベントコンパニオンの日記:久々のコスメ特集
はせきょーみたいに大胆に赤をつけることができない私は、ベージュを買いました。これ、持ちがすごくいい
http://blog.livedoor.jp/ponkana/archives/50304803.html

*何でも語っちゃいます!:蜜紅
ハセキョー使用色『PK 840』をゲット。口紅より艶っぽくて、グロスより控えめ。塗るとポテっとしたふっくら唇に
http://plaza.rakuten.co.jp/pink09/diary/200512040000/

*RUKOの日記:リップクリーム。
ルミナス ピュアリップベースを暫く愛用していましたが最近、新しい物を購入。が、、、ルミナスの方が
http://blogs.yahoo.co.jp/haruko0865/19730991.html

*ひなのひよこ日記:「お気に入りの逸品」
ドメブラっていうのはまぁ安いイメージはあるよ。テスティモにしろルミナスにしろ。
http://pink.ap.teacup.com/hinatan/285.html

*ちわわの気持ち:クリスマス限定コフレ
ルミナスのクリスマス限定コフレです。ケースを開けるところにラインストーンがついていてかわいいです。
http://kogumayou.blog2.petitmall.jp/blog-entry-77.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?