美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

馬油石鹸

「馬油石鹸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月19日収集分=

*かんのれいこの「もっと買い物しようよっ!」 :ソンバーユの馬油にびっくり!
冬なのに、肌がツルツルになってる!!!!えっ!えっ!びっくりしました。そして、石鹸もあるそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaimono01/diary/200511260000/

*ヒトヤスミ。〜片山蒼雨的玩具箱〜:今度のリンス
生乾きの段階で髪にオリブ油や馬油、椿油等をつけておけば、リンスしなくてもしっとりつやつやの髪に
http://plaza.rakuten.co.jp/hitoyasumi/diary/200511270000/

*じゃがりこの子育て日誌&グッズ紹介:敏感肌の息子用に無添加石鹸を買ってみることにした(その後)
ボディソープと比べると、かなり良いようだ この石鹸を使い始めて、身体を掻く回数が少なくなっていった
http://jagalico.nablog.net/blog/a/20120277.html

*うめの部屋:石鹸シャンプー復活★
気に入ってたネオナチュラルさんの馬油石鹸を使用し始めたので「また全身石鹸にしたるで〜」って、
http://plaza.rakuten.co.jp/umekoroom/diary/200512010000/

*更年期太りダイエット〜元気に若々しくやせる!:更年期女性たちにも、本当に優しい石鹸たち。
お肌の潤い成分を活かしながらも汚れをしっかり洗い落とす、馬油でつくった無添加石鹸です(化粧石鹸)。
http://blog.kimoti-e.com/?eid=179685

*わたしのまいにち:maryちゃんからのプレゼント♪
どれも初めてのオイルが使用されたものばかりで、初心者ソーパーの私にとっては興味津々の石鹸
http://blogs.yahoo.co.jp/sari5sari/19594421.html

*自分に優しくする時間:食べられるほどお肌に優しい石鹸
国産鹿児島産馬油を100%使用しています、馬油は人間の皮膚にもっとも近い油脂だからお肌に優しいのです
http://boo-berry.seesaa.net/article/10492387.html

*赤いほっぺた。:馬油&コーヒー石鹸その後。
でも、馬油の匂いがラベンダーに消されててほんとに、心底よかったです。ほっ
http://plaza.rakuten.co.jp/akaragao/diary/200512140000/

*ちょっと寄って行きません?:馬油石鹸
馬油が肌心地良いです〜というブログを拝見し、興味津々でお取寄せしちゃいました〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/punpirapenopo/diary/200512160000/

*独りゴト。。。:馬油石鹸発見!!
無臭で、泡立ちもよくピリピリ感や、洗った後のツッパリ感もなくあたし的には、お値段も含めて合格
http://blog.goo.ne.jp/moon1003/e/4c6e909f1ebe74cda5656d3972a4eec7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?