美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヒップウォーカー(ワコール)

「ヒップウォーカー(ワコール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月18日収集分=

*ライターMの東京おっとこまえ日記:女ップリ?
おもむろに自分のスカートをめくりあげた。「ほら、私も毎日愛用してるんですぅ。ほんとにオススメですよ〜」
http://www.tokyobookmark.jp/hanafubuki1008/468

*YAMAX ROOM:ヒップウォーカー
何やらそれを履いて歩くだけで歩幅が広くなって、筋肉痛もおきる程らしい。ぜひ履いてみたいもんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/andy311rag/18651689.html

*カズログ.jp:ウーマンオブザイヤー
日経ウーマンのウーマンオブザイヤー2006が決まったそうな。5位、ワコールのヒップウォーカーを作った人。
http://www.kazlog.jp/archives/2005/12/post_623.html

*魔女日記:小尻になりたい
背中や腕、お尻、ふとももにきた〜。何とかしなくては・・と、ワコールのヒップウォーカーというのが
http://plaza.rakuten.co.jp/scwgarden/diary/200512100000/

*あおい ちゃんねる:ヒップウォーカー
この下着を一ヶ月着けて歩いた女性の約8割にヒップの位置が上がるなど効果があり、
http://plaza.rakuten.co.jp/aoichannel/diary/200512120000/

*ある女性銀行員の日記:窓口での寒さ対策
ストッキングの下には股引は当たり前でした。でも、今年は、ヒップウォーカーが私の冬のお供。
http://plaza.rakuten.co.jp/banker/diary/200512120000/

*MYブログ:ワコールのヒップウォーカー
現在ワコールのヒット商品でこれを週5日着けて歩くとヒップアップ効果だけでなくボディラインのバランスも
http://noel.mo-blog.jp/haruka9/2005/12/post_64fa.html

*飯田トモコの日記:寒い…
下着の線がくっきり見えるようになってきちゃって、イヤー(ToT)今日もうこれ買って来ちゃったよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/iidatomo/diary/200512130000/

*健康の架け橋:【必見】ひきしまったヒップを目指す方に!ワコール ヒップウォーカー
歩行によるシェイプアップに注目し、はいて、歩くことでボディを美しく変わるヒップウォーカーが誕生!
http://plaza.rakuten.co.jp/happytora/diary/200512140000/

*月と散歩:ヒップウォーカー♪
素材が全部ゴム(?)っぽい競技用スパッツみたいな1枚ものなのでストレスなくはくことができます。
http://plaza.rakuten.co.jp/doblelunas/diary/200512160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?