美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

コスメデコルテ アイクリーム

「コスメデコルテ アイクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月18日収集分=

*素敵なものいろいろ:気になる、気になる、高級クリーム
大好きなデコルテのホワイトシリーズでもよいのかも知れないけれど、私が欲しいのは「潤い対策」なんですね
http://okini.holi.sub.jp/?eid=301879

*オトナ コスメ:緊急事態発生!救ってくれたコスメ シスレー、コスメデコルテ、AAC
やっぱり相性ってあるんだな〜 今年に入って使い始めたコスメデコルテにも一段と信頼感が。
http://beautycos.blog28.fc2.com/blog-entry-28.html

*がんばれベンヤミン。:コスデコ星人。
小じわ対策に良さそう なのですよ。ええ。切羽詰ってますから、そろそろ必須です。
http://bennylauth.exblog.jp/2394617

*:::angel berry:::(2):ザ・ハイドロサイエンス
このライン、コルセス、エクサージュよりお安いラインなのでデイリー使いにはもってこい。
http://lovepink5.exblog.jp/1738211

*雪月花:秋の新色。
びっくりするお値段の割にはイマイチ効果を実感できなかったのよね・・・期待しすぎたかな?
http://yaplog.jp/mico_setugekka/archive/34

*mqq 2:アルビオナー
アイクリームは今まで使った中では一番よかった。とりあえず塗ってしばらくは目元ピンってかんじで。
http://yaplog.jp/happy-lovely/archive/62

*適当日記:マスカラ
リンクルのオレンジの美容液を使うとアイクリームは必要ないかも・・・それくらいいい商品なんです
http://yaplog.jp/option/archive/39

*Tweedledam and Tweedledee:寒い…
目の下のシワが気になります、といったらアイクリームを紹介してくれた。 クリーム12000円也。
http://plaza.rakuten.co.jp/iidatomo/diary/200512130000/

*元BA育児中!:Massage(^O^)
ゆっくりできるときや、本当に肌が疲れているときは、デコルテのバイタルのマッサージを使います。
http://blog.livedoor.jp/mano1202/archives/50196496.html

*猫写真をどうぞ。:買っちゃいました
タルミとか皺に効く、と言われると弱い私(^^; 実際、めちゃくちゃ売れてるそうですよ。
http://siesta909.exblog.jp/3148459

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月19日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?