美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ティモテ シャンプー

「ティモテ シャンプー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月5日収集分=

*世界で一番俺が好き:ティモテ君の思い出。
なのにあだ名は「ティモテ」。CMでは北欧の金髪少女が大草原で洗っているシャンプーである。
http://blogs.yahoo.co.jp/d12706/14617154.html

*アメリカンジョーク 時々 英語ラブレター:ティモテ ティモテ
ティモテに出ていた女性はきれいなブロンドでしたね。日本リーバによると現在日本では販売していない
http://blog.livedoor.jp/iroiro5/archives/18714269.html

*人間洗濯機featuringBLOG:ティモテ
懐かしき、シャンプー「ティモテ」。まだあるんだろうか?
http://spaces.msn.com/members/taka628/Blog/cns!1pRQerXsaOEgKo75izJJhFZQ!491.entry

*お気楽不育生活:ティモテ?
髪を洗うときは、ティモテ洗いしてると思うぞ!間違いない!注:「ティモテ」=すごい昔にあったシャンプー
http://vivikosyougun55.blog13.fc2.com/blog-entry-2.html#trackback

*はるぽっかぽか:ティモテ
相変わらず髪色は明るいまま。でも、マジサラサラ。短いけど、無理矢理「ティモテ〜」ってやりたくなります。
http://spaces.msn.com/members/hal-poka/Blog/cns!1p8SQfqKeKz_Q3Y0tVe2FxRQ!359.entry

*@ 地球の1コマ.:ティモテと先生、欲望の鬼
「ティモテ〜 ティモテ〜」と某シャンプーの歌を歌いながら廊下を爆走していた私。心はすっかり金髪美人
http://plaza.rakuten.co.jp/usausa82/diary/200507180000/

*マスロバルの左足:■[ヨシダヨシミツ]
シャンプーの残香に憧れて、「ティモテ」のすすぎを弱めにして登校するが、学校でフケが予想外に産出
http://d.hatena.ne.jp/Maslovar/20050806/p3

*すずころりん:シャンプー
緑色のパッケージと黄色パッケージのがあったかな。もうティモテ売ってないね。CMも好きでした。
http://fullcount77.blog13.fc2.com/blog-entry-96.html

*lulukou:3連休じゃないけど
ティモテシャンプーのCMに出てくるような美女に会えますよーに、イン ナ ビューティの黒髪もいいよねぇー。
http://plaza.rakuten.co.jp/lulukou/diary/200510080000/

*うにょうにょうにょうにょうにょうにょ:ティモテ
あのシャンプーはどこに行っちゃったんだろう?まだ、マツキヨあたりだと取り扱ってるんだろうか?
http://spaces.msn.com/members/umekichi77/Blog/cns!1pi9CFrZFj-gkPxRiPXfvBAg!4989.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?