美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

DHCのアイラッシュトニック

「DHCのアイラッシュトニック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月5日収集分=

*スマイルポートレート:サビィ・・・
まつげを増やしたい 抜けやすいし、なくなってきてるしDHCアイラッシュトニックを欠かさず付けようよ。
http://yaplog.jp/vea-love/archive/163

*美への追求:DHC アイラッシュトニック
難点があって、根元からしっかり付けようとして勢いあまって目に入っちゃうの。そうするとね…半端なく痛いから
http://blog.goo.ne.jp/hydras/e/20b68ba2c73e2ee2ed3742c53d0e82bd

*ぺぴ的美容道。:ぺぴ的体験記 : まつげパーマ! の巻。
スッピンでも目元がハッキリしますし、朝のアイメイクの時間短縮にもオススメ! です♪
http://blog.drecom.jp/biyoudou/archive/43

*ニッキチョウ:欲バトン
DHCアイラッシュトニック。 最近まつげの成長がにぶい。
http://g0020509.exblog.jp/1830440

*目指せ★プチセレブ:目指せ★プチセレブ
アイメイクの前や洗顔後なんかに付けるといいみたいなのですが、結構忘れてしまってたま〜〜〜にしか
http://d.hatena.ne.jp/caroline/20051113

*孤独なOLの独り言:最近言われてうれしかったこと
「まつげ長いですね」もっと長くなるように化粧品を買った。最近、まつげが急成長中です。
http://ameblo.jp/fukuyama713/entry-10006166318.html

*hello,I love you:北風 ぴーぷー
毎回思うけど、これが伸びるし、生えてくる!何の成分がこんなに伸ばすんだろう。
http://keirock.jugem.jp/?eid=348

*レインボウレイン:紅の日々
今までアヴァンセのまつげ育毛剤使ってたんですが、DHCの方も評判がいいみたいなので、チャレンジ。
http://ecoeco3110.exblog.jp/1936199

*色といろいろ日々のこと:『伸びるよ!まつ毛専用美容液』
ほとんど全部同じ長さにそろっていたのに、ところどころ、長いまつげがでているのです。「うわっ!伸びてる」
http://kireicolor.blog19.fc2.com/blog-entry-53.html#more

*FLUFFY:コフレ
すごいねー。これはリピるなあ。鏡みてびっくりしたよー。あれ? わたしこんなにまつげ長かったっけ?
http://fuwa2fluffy.blog13.fc2.com/blog-entry-25.html#tb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?