美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オイデルミン(資生堂)

「オイデルミン(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月4日収集分=

* エ ク ニ セ イ カ ツ:オイデルミン(N)
資生堂から同じような商品名の「オイデルミン」が登場していますがこっちはなんか高い!なんで?どうして?
http://ekuni.jugem.jp/?eid=22

*徒然雑記帳:スキンケアに凝っています。
ターンオーバーを促進するらしい。かなりいいお値段なのでジャバジャバ付けられないのが玉に瑕。
http://yaplog.jp/moomoo_a/archive/26

*じょるのひとりごと。:落として拭き取って。
すごい昔からありそうなレトロなパケがキュートだよね。洗顔後、化粧水前の拭き取りとして使っとります。
http://yaplog.jp/miminagasan/archive/4

*ムーやん吉日:寒い・・・
冬になると、お世話になってるものです。これで、お肌しっとり、化粧ノリノリ♪なハズ・・・
http://yaplog.jp/muumuu3945/archive/70

*のほほのほ〜ん:資生堂
化粧品は資生堂!気がついたら資生堂愛用王道ですわ〜オイデルミンの香りは大好き♪
http://blogs.yahoo.co.jp/saku_a2002/15028244.html

*お姫様の宝石箱:この時期は保湿に限る
このオイデルミンだけは浮気したことはありません。使い始めてから8年のつきあいになります
http://blog.goo.ne.jp/ddlovers/e/171e4a6c9e34db763540b43713c9f43a

*OL生活inLA:ゆーこの課題☆
お値段高めのオイデルミンを買いました。皺消えるわよ。下手なアイクリーム塗るよりよっぽど効くの
http://blog.goo.ne.jp/yuko05020521/e/0395fc5d22ff6820a7774d1779cfb58b

*沖縄ライフとお洋服:見た目重視
な〜んてかわいいボトルでしょう!資生堂の「オイデルミン」というふき取り用化粧水です。
http://shantung.exblog.jp/1638711

*bright days:スキンケア
スキンケアは重要です♪私は資生堂 オイデルミン←を使ってます☆
http://blog.livedoor.jp/bright_days/archives/50190823.html

*雑記帳:お肌の状態チェ〜ック!
ほめられちゃって、うれしかったなぁ。ちなみに私は化粧水は「オイデルミン」。もうずーっと使っている。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamabu2002/18218944.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 08:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?