美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アユーラ スキンケア

「アユーラ スキンケア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収集分=

*::::: JYOSHI-魂 ::::::AYURA
仕事中目元がカビカビになるので、ササッとケアしたい。そんな訳でスティック状のこれを選んだ訳です。
http://smad.exblog.jp/2032488

*りゃんじのページ: アメニティ。
気に入ってるメーカーの「アユーラ」のシリーズもホテルで出会ったんだよな。
http://blog.goo.ne.jp/deltazebra/e/d2d6ef0e811060ef792b83948a2a0e19

*杏の化粧日記:マジョリカマジョルカ レディキャット購入〜!
肌(顔)はすごく調子がいい。 ここ何年かで一番いい!アユーラの敏感肌用ラインのおかげか。
http://annzucosme.blog32.fc2.com/blog-entry-67.html

*Line2+etc♪TenshiClub:しゅーしゅー。どくたー☆彡
アユーラのリップグロスが届きました。かなりちっちゃいりっぷでテクスチャーがすごく硬いです。
http://tenshi.blog4.fc2.com/blog-entry-144.html#more

*小悪魔のしっぽ:小悪魔愛用のスキンケア
美白&毛穴ケアでは、アユーラの「ホワイトニングクラリターナー」を使っています。
http://monologo.cocolog-nifty.com/koakuma/2005/09/post_1fab.html

*牛鮭の【サンプルを黙々と100個使ってみる】:スキンケアってなに使ってるよ?
これだけで結構しっとりするけど、浸透が遅いわよね。イグニスかアユーラのセンシティブにしようかな。
http://redfish.blog5.fc2.com/blog-entry-109.html

*とうきょうひとりぐらし:ぷりぷりスキンケア
これは集中美容液なんですけど、さすが!肌のキメが細かくなりました。パチパチ。お値段が高いので、
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasakuyo24/11709080.html

*徒然雑記帳:スキンケアに凝っています。
クリスマスコフレって一見さんでも売ってもらえるのかしら?アユーラのが気になります。
http://yaplog.jp/moomoo_a/archive/26

*koimai 5:cosmemania100q
そして・・・アユーラの敏感肌用日焼け止めクリーム こんな感じ 夜はまた変わります。
http://koimai.blog24.fc2.com/blog-entry-118.html

*I LOVE ME:スキンケア
肌の悩みはズバリ、ニキビ アユーラのニキビ防止シリーズに変えたら瞬く間に鎮静化
http://yaplog.jp/huyuhime/archive/253

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?