美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

RMK ジェルスクラブ

「RMK ジェルスクラブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月7日収集分=

*@beauty♪blog:コスメアワード2005 〜スキンケア部門〜
迷わず投票したのはRMK ジェルスクラブ。 これは絶対一度購入した方はリピートしたくなるはず!
http://blogs.yahoo.co.jp/ooxxxvhimevxxxoo/14846355.html

*ヒログ カフェ:ジェルスクラブ
毛穴の汚れが気になっていたのでつい即買い。RMKはフルーツの香りのものが多くてうれしい。
http://blog.goo.ne.jp/sugar-hiro/e/c68fe4874c85360eed87a83431453236

*♪♪私のお気楽人生♪♪:キャバクラで働く上で気をつけている事♪
週に数回、RMKのジェルスクラブを使えば肌はつるつるです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gdhmb903/15719073.html

*ありのままの私:スクラブジェル
ピーリングジェルは使ってましたがどうも、鼻や眉間がザラザラするので思い切ってスクラブを購入
http://blog.goo.ne.jp/noi0834/e/ed7a462e01224e5b118d8125920b45a3

*☆Long Vacation☆:RMKの保湿力ってスゴイゎ
しっとりと肌に吸い付いてる感じ!!感激しちゃったよ♪保湿されてますって感じ!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/hina0726hina/diary/200511190000/

*MY FAVORITES:MAQUIAを読む
RMKジェルスクラブ、ビオテルム イドラデトックスO2マスク、同じくビオテルムのラインピールなどなど!
http://blog.goo.ne.jp/my_favorites/e/8281bf34d08b0a7508d7b24f291fe4c5

*明るい(←努力目標)散財日誌:東京散財総括
ついでになくなりかけのベースとジェルスクラブも。バッグがクリスマスバージョンでかわいぃ。
http://withhugh.exblog.jp/2259059

*自分日々@日記:RMKのクリスマス・キット
ジェルスクラブもスッキリツルツル。甘い柑橘系の香りが気分をリラックスさせてくれる。
http://a69m.exblog.jp/48864

*ショコラのお部屋:RMK
RMKのジェルスクラブ3200円を買っちゃいました!今月号のVOCEで洗顔部門の2位でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaoringo72001/19162141.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 23:14

■コメント

申し訳ありませんが、このような使われ方は好みません。
今後は私のブログを引用されるのはご遠慮願います。

投稿者 浅葱と薄浅葱管理人 : 2005年12月08日 01:10

浅葱と薄浅葱様

お騒がせ致しました。残念ですが削除させていただきます。今後は扱わないように注意しますが、漏れがあるかもしれません。申し訳ありませんが、その際にはまたご指摘ください。

投稿者 Blog-Headline : 2005年12月08日 07:35

勝手にトラックバックしないでもらえませんか?
マナーとして、一言残すべきではありませんか?
自己満足に過ぎると思います。
とても不愉快です。
いきなり知りもしない方に「こんな日記ありました〜」みたいなこと言われたくありません。
なぜ紹介されなくてはいけないのかさえも、わかりません。
同じような投稿をしていて、「自分のはこんな内容だよ」とかそういうのなら、まだわかりますけど。
一方的過ぎます。

投稿者 Hina-0726 : 2005年12月08日 18:04

そのマナーとして一言残す仕組みがトラックバックで、当方は可能な限りTBを打っているのですが・・・。失礼致しました。

投稿者 Blog-Headline : 2005年12月08日 23:08

コメントしてください




保存しますか?