美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フェアクレア(FAIR CREA)カネボウ

「フェアクレア(FAIR CREA)カネボウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月27日収集分=

*vibes:カネボウの角質落とし
ホワイトパワーオブクリアという商品☆とても気に入っているので、お薦めです!肌が綺麗になりますよ
http://plaza.rakuten.co.jp/vibes/diary/200508180000/

*尾淺春秋:ラクチン美白
顔一面にはたいたら、もちろんさらさらの仕上がり。そしてすっぴんから少しだけ化粧をした感じになります
http://yaplog.jp/oasa/archive/154

*かすみんちょの云々。:美白計画☆
フェアクレアの美容液をバシャバシャ全身に塗りまくろう。2週間くらい続けたら、少しは変わるかな〜??
http://yaplog.jp/kasumintyo/archive/89

*AKO's diary:PAUL&JOE
ずっとカネボウのフェアクレアを愛用していてラインでそろえていたのですが、今後も生き残ってくれるか心配
http://brightsmile.269g.net/article/912547.html

**・゜☆.気まま&気まぐれ生活☆.*・゜:助けてくれた・・・
ふき取り型の化粧水なんですけど、かなりいいです。肌トラブルも減っていいこと尽くめです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kana7597/17251503.html

*胃腸具合:保湿
保湿力のある洗顔フォームを探すと、やっぱり25・6歳以上に向けたものになってくるなぁ…と、
http://yaplog.jp/igusuri/archive/135

*SUKI-YA:化粧品バトン 
美容液をはじめ、日焼け止め、保湿液など10種類近い成分を1つにまとめた優れものらしいよ
http://yaplog.jp/suki-ya/archive/9

*あゆっちのつれづれ:悪あがき
フェアクレアシリーズをちょいちょい使っていたのですが。やっぱり、気になるのは、肌の弾力とハリ
http://blog.livedoor.jp/ayu15na/archives/50230398.html

*Colorful days:キレイになりましょー
透明感が欲しいので最近カネボウの「フェアクレアホワイト」ってヤツに変えました。なかなかヨイ。
http://ayayuki.exblog.jp/2302100

*Easy Come,Easy Go!:アリーはいらないからケースくれ
カネボウセミナーに来ております。2/16に発売されるフェアクレアのファンデと新アリーをもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/pikax2178/e/1f12aaa04ccaf16be9a111fb39801ba0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 19:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?