美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

頭皮マッサージ

「頭皮マッサージ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月27日収集分=

*ララリズム:ぽっかりと クリスマス カウントダウン
「こーりーすーぎー。」くずれそうなほど気持ちのいい頭皮をマッサージしてくれた。
http://plaza.rakuten.co.jp/estuary/diary/200512230000/

*fiorita  迷走日記:実験 〜クリーム&オイル編〜
精油を入れたオイルを塗布してからマッサージを行い、その上から再度クリームを塗布して念入りにマッサージ
http://fiorita.exblog.jp/186777

*夢よ飛び散れ花となれ :2005-12-23
髪をやわらかくするアボカドオイルとむくみ解消と疲労回復に効果のあるスリミングオイルでマッサージ
http://d.hatena.ne.jp/hal_berry/20051223

*★★HAPPY&スマイルでいこう!!★★:美容院に行った
ジェルピーリングと頭皮のマッサージをオプションにつけてみました。きもちぃぃぃ!
http://blogs.yahoo.co.jp/lucky_777_nana/21361871.html

*Chiaraの英語とヨガの日々:美容院に行きました♪
ブレンドされたエッセンシャルオイルの中から好みの香りを選び、そのオイルで頭皮マッサージ
http://plaza.rakuten.co.jp/chiaradiary/diary/200512240000/

*おバカな嫁の結婚日記:クリスマス当日、嫁一人お出かけ
昼からは美容院へ行きヘアーエステ&前髪カット(^∇^*)頭皮マッサージってなんて気持ちいいんだ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/fuchanz/diary/200512250000/

*メタルドランカー 減量戦記:坊主一ヶ月経過 
風呂から出てからすぐでも、頭皮マッサージをするとフケが出ます。何なんだ一体。
http://metaldrunkard.blog33.fc2.com/blog-entry-21.html

*ビー玉の初恋 :髪がのびるー!
ただこれだけなんですけどスゴイ効果があります!シャワーで頭皮がマッサージされるので、とってもイイです
http://diary.cururu.jp/jiru/50003148057

*every day!美容検索:3種類のオイル
最近髪の毛が細くなってきた。シャンプー前にさっとお湯で洗ったあとに椿油で頭皮マッサージをしている。
http://plaza.rakuten.co.jp/everyday21/diary/200512260000/

*ai:「クリスマスを終えて」
私は25日に頭皮マッサージ&首・肩マッサージを自分へのプレゼントです!しかもクリスマスバージョン
http://air.ap.teacup.com/yagi/42.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月27日 19:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?