美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

AUBE(オーブ) アイシャドウ

「AUBE(オーブ) アイシャドウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月26日収集分=

*あたしのお気に入り:新オーブは上戸彩だ・・・。
パープル、ホワイト、モスグリーン、ピンク。きわに入れるモスグリーンがアイライナーにもなっていい感じ
http://mariko.no-blog.jp/my/2005/12/post_5262.html

*涼子の天然日記。。。:オーブのクリスマスコフレ
これがオーブのクリスマスコフレ。でもこのパレットはもうないよーん。アイシャドーは限定じゃないけどね
http://blogs.yahoo.co.jp/ryouko_25_pp/19925093.html

*ひなのひよこ日記:「お気に入りの逸品」
オーブのイメージがすっごい安っぽくなってるんですけどー。ドメブラっていうのはまぁ安いイメージ
http://pink.ap.teacup.com/hinatan/285.html

*ゆうぼうのコスメドレッサー:下まぶたのメイクって楽しい
「苦手な色も下まぶたで冒険してみるといいよ」って教えてくださいました。なるほど〜☆
http://plaza.rakuten.co.jp/yuubourin/diary/200512160000/

*キレイになりたい!:ビーズアップで春の新色チェック!(アイシャドー編)
今回は色味が似てるし〜とノーチェック。しかしCM見たら「結構いいかも!」と思い
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetpoppink/diary/200512150001/

*エンタPiX:上戸彩 ちょっぴり大人のオンナ
「うるうるカワイイ瞳をつくりだせ!」。新アイシャドウ“うるうるライナー”開発の舞台裏です。
http://entpix.seesaa.net/article/10701049.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:茶うさ的2005ベストコスメ アイメイク番外編
ハーモニティアイズの初期に発売された4色は廃盤に・・・がっくりしました。残念です。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/727faa5f42a017c1d8fbaa83f322398b

*梅ばあのコスメの庭:2005年コスメをぜんっっっぜん振り返ってないのじゃ。
オーブのアイシャドーは上戸さんのようにウルウルしてくれるのか、興味津々じゃよ。
http://ume2004.exblog.jp/2895136

*ちぷろぐ。:意味がわからない。
上戸綾に間違えたかったら間違えてもいいよ」と全面的にPRしたら「お金をくれたらね」といわれた。
http://maho.chips.jp/diary/archives/2005/12/26/#000169

*蝶々結び:お買い物
なんか微妙かも・・・。うるライナーは良いかもだけどねー今ひとつ感動がないのはどうしてかな?
http://spica.raindrop.jp/honey/log/eid31.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?