美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソノコ(SONOKO)

「ソノコ(SONOKO)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月20日収集分=

*リコのソウウツなHappy Life:美白歯磨き粉 
以前コレを使ったとき、どんなに歯を磨いても爪で削ろうとしても取れなかったステインが消えたの!
http://yaplog.jp/rikorikoronron/archive/337

*ダイエット 徹底比較:そのこさんのダイエットの掲示板
最近SONOKOのダイエットの掲示板をみつけました。興味ある人は参考にみてみたらいかがでしょうか?
http://runrundiet.seesaa.net/article/5738132.html

*s-days:三人の今
SONOKO効果もあるんでしょうけど、太陽のスポットライトっていうのはでかいですね。それだけで人の輝きが3割増
http://blogs.dion.ne.jp/sgicki/archives/1788415.html

*リコのソウウツなHappy Life:ポーチの中身
ファンデも使います(酔っ払ったときなど)お役立ちアイテムはハサミ!(笑)お菓子の袋あけたりしてます〜
http://yaplog.jp/rikorikoronron/archive/369

*荘日記:お誕生会
SONOKOの山中社長の新刊『SONOKO式 美肌ダイエット』を手に入れるべく、紀伊國屋新宿南店へ。
http://blog.goo.ne.jp/duetrio/e/8fa2ef3b94e10a5d479d8293c31e2d99

*Are you free?:価値ある幸せ
浸けるだけで真っ白になるのよ。奈央も全身浸ってしまいたいくらいです、めざせ美白SONOKO!!
http://fool.nao.boo.jp/?eid=130036

*今日は・・・:う〜ん うっとり。 
なぜゆかりをCloseUpしたかというと・・・ じゃーん この度、SONOKOブランド のイメージキャラクターとなったのです〜
http://yaplog.jp/kickbun/archive/5

*チトポトポ:ゴーゴーサプリ道
ナノテクの威力はスゲーぜ!化粧品も乗り換えようかなぁ・・・でもSONOKOも捨てがたい…(←サンプルよかった)
http://drypie.jugem.jp/?eid=30

*てんてんの日々:銀座でSONOKO
看板のソノ子さん、すごいリアルなんだもん・・・。目が合ってしまうとカナリどっきり。
http://blogs.yahoo.co.jp/michikoberlin/12255014.html

*猫痔の連痔:星型PINOだば〜 
ショボかったのがSONOKO。例の美白婆さんの会社のやつなんだけど、小っちゃい包装に美容液が2つだけ。
http://yaplog.jp/nekojinorennji/archive/2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 10:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?