美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ミルボン(MILBON)

「ミルボン(MILBON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月20日収集分=

*Slow living:アジィンのシャンプーセット  
「抜ける前に予防よ!!」と色々なヘアケア用品を使わせて、1番効果あり?だったのが、このミルボン
http://blogs.yahoo.co.jp/jntminoue/13482070.html

*裏グラ:ディーセスアウフェ
お店で試用しているのですが、洗い心地や仕上がりは良い感じです。匂いもイヤミは全くありませんので
http://www.grassroots.gr.jp/uragra/index.php?e=217

*artifata CHIKA:ミルボン「カラーヘアデザイン」in名古屋
アンティーの小松さん・ダダの植村さんアクアの小村さん・ミンクスの中村さんアフロートの宮村君が講習
http://blog.livedoor.jp/artifata2000/archives/16657736.html

*ヘアサロン経営者のブログ:ミルボン フォルムワーククレイ
ボリュームが出ない髪質の方や髪の毛先を多めに詰まんではねる事も自由に出来て、簡単にスタイルを
http://blog.livedoor.jp/ninjin252/archives/23313723.html

*日なたの窓にあこがれて:ミルボン
ニゼル エストクアルSOというヘアオイルです。オイルだけどベタつかない、サラサラうるうるです。
http://yaplog.jp/chartonz_love/archive/7

*ひなぶろぐ:ミルボントリートメント
美容師さんいわく、サラサラってのもいいけど、ほどよいコシがあった方がいいらしいですね
http://hinahinatabocco.blog17.fc2.com/blog-entry-22.html#trackback

*Time flies:美容院 
ミルボンというメーカーの美容師選手権みたいなので連覇して、今や審査側らしい
http://blog.goo.ne.jp/positiveaction1648/e/3b03a80b9593c602cfe4d8c4dd47b319

*baby pink :MILBON MOVEFILL ミルボン ムーブフィル 
巻き巻き に動きをつけたぃ時のワックスでしゅ コテ巻きカールに束感を出したり,毛先をぴろりんっ
http://yaplog.jp/himekyunpink/archive/27

*華の独身生活:ミルボンシャンプー&トリートメント
においがいまいちなのです。いまいちっていっても決してくさいわけではないので、全然OKなんですけど
http://plaza.rakuten.co.jp/komarine/diary/200509290000/

*島民のひとりごと:コンテスト 
昨日は月曜日なので島は休日でしたが、ミルボンさん主催のトレンドカラーコンテストに参加してきました。
http://isola.exblog.jp/1270209

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月21日 10:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?