美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アトリックス ハンドクリーム

「アトリックス ハンドクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月21日収集分=

*DIOR三昧:知ってる?まつげが長くなる方法 
まつげが長くなるって噂、アトリックスを使うと長くなるって聞いた。どうなんだろう?
http://plaza.rakuten.co.jp/kirari3/diary/200508030000/

*ハツミにじゅういち。:自分への投資を怠ってはならない。
けど、やっぱり高いから頻繁には使いたくないな。コレ使うのは夜だけにして、日中はアトリックスかな。
http://cp-hatsumix.cocolog-nifty.com/diary/2005/08/post_6fda.html

*drop 429*:手洗い
ハンドクリームは定番’アトリックス’の新作。使用感はコチラもしっとり・・・40gで600円はお高かったが
http://yaplog.jp/drop-429/archive/33

*つれづれ日記:冬ソナのテーマ曲
今探しているのは良いハンドクリームです。今はアトリックスのドラッグストアのハンドクリーム
http://blog.goo.ne.jp/peach-kinnmokusei/e/ef782be2c3097446aecf1647bb667ff3

*miz2(みずみず):ハンドクリームの季節です
アトリックスのジェルタイプはおすすめ度高しよん。ベトつかないので、塗ってすぐ、書類を触っても大丈夫
http://ameblo.jp/miz2/entry-10004873321.html

*☆*:;;;;;:*☆(*・∀・*)☆*:;;;;;:*☆:唇ケァ 
本当にうるぉぃが逃げずにキメ整った手肌になってますっ 大きさも持ち運びに便利だしっ
http://yaplog.jp/youtandiary/archive/82

*Moderato...:ハンドクリームの効果は値段に比例するのか 
会社にいるときはトイレが近いので、手を洗ったときにぬるつかないハンドクリームがいいのだけれど、
http://uni.way-nifty.com/data/2005/10/post_758a.html

*ワンコ3匹の日記:ゴルフ
まだ冬じゃないのに手がカサカサだし、目の周りがすっごく乾燥するし・・・そろそろ歳を気にするべき?
http://yaplog.jp/wanwanwanco/archive/140

*day's:手荒れの季節
ハンドクリームも使いわけしようと沢山の種類があるのはアトリックス こちらは新発売のものです
http://blog.days.vivian.jp/?eid=161320

*old_kpの日記:アトピー体験談その5 
その中で、ピカイチだったのがアトリックスです。えー?ハンドクリームじゃん。って?
http://oldkp.jugem.jp/?eid=20

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 00:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?