美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロレアル ヘアケア

「ロレアル ヘアケア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月21日収集分=

*マスカラゲノム:大して変わらんか 
本当はケラスターゼがお世継第一候補だったんだけども、今のところ ロレアルのエルセーヴとLUSHに期待。
http://d.hatena.ne.jp/languor/20051006

*パドメの日記:パリって…
姉が、ヘアケア商品のロレアルが美容業界から毎年招待する パリ1週間旅行 に選ばれたんだって。
http://yaplog.jp/ro_ra/archive/48

*にゃんまげの徒然日記:ヘアケアアイテム♪
ロレアルに変えてから、シャンプー後のごわつきもなくなりましたし、髪が潤いを取り戻したのが
http://hoholife.exblog.jp/2334940

*Hug me:椿ちゃんの…ヘアケア 
今のところロレアルのクセ毛用のオイルがお気に入りだったんだけど、ちょっと浮気してみました…
http://yaplog.jp/sayosayo/archive/246

*にーにょ☆のあしあと:安くても優秀!ヘアケア
毛先に広がりが心なしか落ち着きます。(私は、硬、太、くせ毛) 匂いは人工的な甘い香りです。
http://plaza.rakuten.co.jp/niinyo/diary/200509170000/

*MY FAVORITES: 愛用ヘアケア  
ケラスターゼは、ロレアルが認めた美容院でしか扱えない商品なので、ロフトとかには売ってません。
http://blog.goo.ne.jp/my_favorites/e/a8354cfe28ca0a7f3d3186ee201823cf

*step by step:ヘアケア。経過その1
髪の触り心地がとっても柔らかで気持ちイイ♪それに前よりも 髪がまとまるようになった気がする!!!
http://yaplog.jp/love-atomu/archive/93

*ふわふわな毎日:ヘアケア
昨晩早速使ってみたんですが、私の場合ショートなので1プッシュでしっとりさらさらになりました。
http://ameblo.jp/pirorirorinnrinn517467/entry-10004578683.html

*うめこ日記:ヘアケア
ケラスターゼに比べると、軽い感じに仕上がるような気がします。でも私は気にならない程度☆ 良かった〜
http://ameblo.jp/umekoshopping/entry-10004891281.html

*オレンジの心:ヘアケア用品 
コレが今一番気に入ってるやつです☆サロンで買えるロレアルの洗い流さないトリートメント!
http://yaplog.jp/makiemi58jp/archive/6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月22日 00:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?