美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘアカラー ブリーチ

「ヘアカラー ブリーチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月19日収集分=

*忘れねばこそ思い出さず候:うわあぁぁぁぁ!! 
軽いブリーチがかってわずかに茶髪状態から青攻めしたはずなのに、なぜか青が発色しない。ナゼ!?
http://yaplog.jp/master-1911/archive/29

*今日もオフライン:地毛同盟に参加せよ!
地毛はいい。伸びても平気だしピンで留めても殆ど同じ色。意外と「いいね」っていわれる。
http://blog.drecom.jp/aitoiunanomotoni/archive/155

*朱葉のつらつら日記。:金パツの日。
いつだかに買ったブリーチ剤をやっと使ったのです 人生4度目のブリーチ…。やっぱり匂いがツラかった
http://blogs.dion.ne.jp/syuha1986/archives/2005394.html

*現 在 恋 愛:かみかみ
とりあえず、高いの買わないし。日本のは臭くなくてよい。でも市販のブリーチでメッシュはだめでした。
http://yaplog.jp/psycooo/archive/46

*迷彩と髑髏:自宅ブリーチ。
自分のはちゃんと美容院でやらなきゃ気が済まないんだけど、人にやってあげるのは得意なの!
http://delirium.269g.net/article/948541.html

*着せ替え人物:サラサラの秘密
これすぐ洗い流しても大丈夫!もちろんもったぃないからトリートメントしてる間に体洗ったりしてるけどさ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bluebirdmyhome/14053538.html

*心に乙女:ヘアカラー 
今度の日曜に面接があって、それが終わったら、もうどうしてもいいと思う よし、日曜日過ぎたら染めよう
http://yaplog.jp/greentea18/archive/56

*わかめ無題:デパート
ヘアカラーってしかしこんなに色があるんですね ブリーチ等ざっと2、30種類はあるんじゃないですか
http://yaplog.jp/wakamekun2/archive/63

*LIZM:無題
まっ黄色くらいまでブリーチでぬいてしまって、色は綺麗に入るけどすぐ色落ちする。の繰り返しでした。
http://lizm.blog29.fc2.com/blog-entry-3.html

*NO FUTURE:神の手はにじむピンク 
ブリーチ2回したの 痛ーーー!!度重なるピンクとの戦いでここまで頭皮が弱っていたとは...
http://yaplog.jp/no-future/archive/439

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?