美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

佐伯チズ(美容アドバイザー)

「佐伯チズ(美容アドバイザー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月18日収集分=

*わたくしごと: 美は一日にしてならず
彼女が薦める美容法の基本となるのがやはり、洗顔・基礎化粧品をどのように肌に施すかということ。
http://blog.goo.ne.jp/romi523/e/97fde7fc582798095c78e22451f02221

*熟女が怖いか?:美肌革命感想&最近好きなj-popの二人
若い人にはあまり違いがわからないかも知れませんけど、私くらいの年齢になると(^_^;)すんごいわかります!
http://oban.blog21.fc2.com/blog-entry-46.html

*京風:天高く馬肥ゆる秋・・・
きちんと食べてよく眠り、朗らかに過ごして感動を忘れない。『当たり前の暮らし』に勝る美容法はありません
http://blog.goo.ne.jp/mym-mgmember/e/b7906d2995a3345ec01390161a0958f6

*アッキンのママのおうち :美肌ドリンク
このところ私は、美容アドバイザーの佐伯チズさんおすすめの美肌ドリンクにはまってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/akkin2002/diary/200510100000/

*塩バターコーン ハーフでお願いします:おほほ〜
おもしろいよ!高い化粧品よりも高級エステよりも、日々のちょっと手をかけたお手入れなんだってさ
http://izunko.ti-da.net/e526245.html

*自分に同情するな。:お肌のお手入れ
偶然彼女の本を買ったのです。そこに載っていたので実践してます、ローションパック。
http://blogs.yahoo.co.jp/bluebirdmyhome/14053538.html

*おたんこなーすのひとりごと:てのひらパワー 
「きれいになれ、きれいになれ」とテノヒラで顔を包んで念じると、そうしたら本当にきれいになるって。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirorin244/diary/200510170000/

*すすむまいにち:コットンパック
コットンは最初に水道水を浸して、水を切り、それから化粧水を含ませるのだそうだ。さすが美のカリスマ!
http://blog.goo.ne.jp/ranko0204/e/021410de117d9da1b6ba20a0eed0a7cd

*【あ〜ぽん】の人生現在進行形:【黒柳徹子】(くろやなぎてつこ)さん
御年ナント62歳!非常に美しいお肌である。【テツコ】はおーよそ、年相応・・・。なので、化粧も厚塗り。
http://blog.livedoor.jp/kyabachiwa1234/archives/50223563.html

*@niftyダイエット:ダイエットニュース:女性とヨーグルト研究会
ヨーグルトを通してカラダの中から美しくなるための研究プロジェクト。佐伯チズ先生たちを中心に発足。
http://diet.txt-nifty.com/news/2005/10/post_0b11.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 23:19

■コメント

佐伯さんの情報満載ですね。
「フレッツ・スクウェア」というサイトで佐伯さんの美肌レッスンが無料で見れるコンテンツを始めたみたいです。
http://www.flets-square-guide.com/syumi/syumi_index.html
楽しみ〜〜★

投稿者 mimimi : 2005年11月07日 20:03

コメントしてください




保存しますか?