美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

デジャヴュのファイバーウィッグ

「デジャヴュのファイバーウィッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月18日収集分=

*Osaka'n Life:マスカラ買いまくり
どうも「違いの分からない女」です。ダマになりにくいしキレイに塗れるけど、昔ほどの感動はなし。
http://osakanlife.exblog.jp/2771104

*つれづれなるままに・・・:誰か試して!
マスカラ復活させられるかもしれないです。なんとマスカラに「肌水」を少しだけ加えるのです。
http://yaplog.jp/koyu106-ai148/archive/174

*さくらの美容整形カウンセラー日記:美しさへの探究心!
最近はバサバサ睫毛が主流で、繊維入りの物が人気ですが、目が敏感な方には難しい。奥二重の人も難しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/s_wakaokami/12714493.html

*miru blog:これから始まる夏の向こう側には 何が待ってるかな?
勧められててやっと買いました♪使い始めて1ヶ月本当良いです!マスカラ落ちない!ビックリです。安いし!
http://blog.goo.ne.jp/miru0506/e/08b4aa0ec18ddef128971ff68ef6e152

*りんのニキログ。:気になる品々。
ファイバーウィッグは本当にまつげが長くなるんかなーと気になってたので、買っちゃいました
http://yaplog.jp/nikilog/archive/243

*アイラービューティー:るんるるん
ファイバーウィッグ。フィルムタイプなので絶対滲まない〜ナチュラルだけど上品まつげではないかな。
http://yaplog.jp/yukko2004/archive/72

*Love&Peach:コスメ買ったよ 
Uピンを曲げたものをライターであぶってカールさせると栗山千明になれます(笑)もちろん下まつ毛も
http://babydoll.pupu.jp/milk/log/eid222.html

*敏感肌コスメ道:デジャヴュ ファイバーウィッグ ノーブルネイビー(非売品)
塗るとブラックに近いですが、ブラウンより大人目の印象の目元になります☆なかなかいいかも。
http://yaplog.jp/b-h-cosme-dou/archive/20

*The saloon ≪infinity≠dreamer≫ 夢幻大広間:マスカラ
前から試そうと思っていたデジャヴュを使ってみています。思ったよりナチュラルな感じです。
http://infinity-saron.de-blog.jp/thesalooninfinitydreamer/2005/10/post_4152.html

*セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ:オペラのマスカラ
常になみだ目。これはよくないというわけで、繊維ナシのに代えてみることにしました。
http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-54.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?